-PR-
解決
済み

廃盤になったCDについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70408
  • 閲覧数364
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか?

できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

その手の質問の際に、私がここで返答しているのは参考URLのお店です。
「SHOPPING」の方から進んでもらえれば、キーワード等による検索も行なえます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

下記参考URLが探しやすいと思います。商品検索、発送いずれも可能です。

またイギリスの会社ですが、海外版ならこういうところの方が見つかりやすいと思います。
http://eil.com/eil/jpindex.htm
ただホームページはローマ字で書かれていますが、問い合わせ・発注には英作文が必要です。