• ベストアンサー

廃盤状態の作品購入について

炎の大捜査線2(1997) マイアミ・ブルース(1990) ザ・グリード(1998) 上記の3作品が欲しいのですが、VHS、DVDは共に廃盤状態で、 新品では売られておりません。アマゾンのマーケットプライスでは ありましたが、支払い方法が何故かクレジットカードに限定されていて、 持っていないので買えませんでした。どうしても欲しいのですが、 検索してみても売っているお店が見つからず、困っている次第です。 上記の3作品を販売しているお店をご存知の方、ご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyty7122
回答No.1

そうゆう時はネットの中古ショップを探すとよい。 ザ・グリードならばeBookOffで販売中である。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/
cort5cort5cort
質問者

お礼

マイアミ・ブルースは見つけました。 炎の大捜査線2はオークションにて落札しました。 解決しましたので締め切らせていただきます。 アドバイスありがとうございました。

cort5cort5cort
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ザ・グリードはご指摘の通りブックオフで購入致しました。 現在は残りの2作品を探している状態です。