• ベストアンサー

ピーナッツのDVDが欲しい!でも…

最近のケーブルテレビなどでピーナッツのアニメを見ると、キャラクターの声が子供ですよね。私の中では、昔のビデオで大人の方がセリフを喋っていたピーナッツの思い出が強く残っているので、子供の声ではいまいち楽しめません。 現在出ているDVDでは、声はどうなっているのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.1

DVDの裏に声優の名前が出ていることが多いので、それを見て購入されては? ケーブルテレビの声優とDVDの声優の名前が違えばこどもの声ではないのでは?

sunny-60
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段DVDは通販で購入するので(地方在住のため)実際に商品を手にとって見るという考えが頭にありませんでした…うっかりです(^^;) これからDVDを置いている店を回ってみたいと思います。