OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ラフティング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125105
  • 閲覧数343
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

東北地方でラフィティングのできる所を知っている方がおりましたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

検索エンジンで「ラフティング」・・・かなりありますよ。 私もやってみたいんですよね~ 下記URLは、ラフティングのツアーがのっていました。 ...続きを読む
検索エンジンで「ラフティング」・・・かなりありますよ。
私もやってみたいんですよね~

下記URLは、ラフティングのツアーがのっていました。
お礼コメント
suncare

お礼率 46% (7/15)

大変、参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 08:58:28
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちは。  私の住んでいる福島県奥会津では、夏のイベントとして、何度かラフティングを行っています。 今年は6月下旬と7月中旬、8月初旬の3回です。 場所は、伊南川で行っています。 群馬県の水上などとは違い、とても穏やかなラフティングで、基本的なラフティングの技術なども少しずつ学ぶことができると思います。  ただし、運営しているのがその地域の協議会なので、日程等は只見川電源流域振興協議会に問い ...続きを読む
こんにちは。
 私の住んでいる福島県奥会津では、夏のイベントとして、何度かラフティングを行っています。
今年は6月下旬と7月中旬、8月初旬の3回です。
場所は、伊南川で行っています。
群馬県の水上などとは違い、とても穏やかなラフティングで、基本的なラフティングの技術なども少しずつ学ぶことができると思います。
 ただし、運営しているのがその地域の協議会なので、日程等は只見川電源流域振興協議会に問い合わせてもらうと分かると思います。
 田舎に遊びに来てください。
 参考に昨年の写真が見られるページを挙げておきます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ