• ベストアンサー

英語で何というのかわかりません。

「冗談だよ」って英語で「it's joking」であってますか? あと、「寒いからあなたの体で温めて欲しいよ~。」って英語で何と言うのですかね? どなたかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohboy729
回答No.1

簡単な表現なのにみなさんの書き込みがないのはどうしてでしょうか。気負わずに・・ 「it's joking」:joking できるのは人ですから主語のitは良くないようです。 I'm joking . ( It's ) Just a joke . ( It's ) Only a joke . くらいです。 敬遠されてる理由は「寒いからあなたの体で温めて欲しいよ~。」の作文でしょうか。 I want to feel you close to me . なんかがそれらしいと思います。

noname#98241
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kigurumi
回答No.2

冗談だよ→「I'm just kidding」 暖めてよ→「I need your big HUG!」 ではどうでしょうか。

noname#98241
質問者

お礼

回答してくださいましてありがとうございました。