• ベストアンサー

結婚式で初めてのキスをしたいです。

34歳の会社員です。僕には夢があります。それは、34歳で初めてのキスをして、その夜に初めて結ばれたいという夢があります。結婚するにあたり、お互いカラダの相性の確認とか、コミニュケーションということでキスとかエッチは重要なことだと思いますが、僕の夢は、初めてのキスを神聖な結婚式で行いたいです。タレントの西村知美さんが、僕の夢どおりだったみたいでとってもうらやましいです。女性もキスやエッチをしたいと思います。キスもしないと僕の気持ちに不安があるようです。キスもせずに彼女の気持ちを離さず結婚するにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

chaps1117さん、こんにちは。 とても素敵な夢だと思います。 同じような価値観の女性が是非現れてほしいですね! >女性もキスやエッチをしたいと思います。キスもしないと僕の気持ちに不安があるようです。 そうですね、しかし、未経験の女性では、結婚まではと思っている方も多いのではと思います。 >キスもせずに彼女の気持ちを離さず結婚するにはどうしたらよいでしょうか。 chaps1117さんの考えを話して、理解を得ることだと思います。 付き合ってまだ浅い段階から、しっかりとその考えを相手に伝えることで 相手も分かってくれるのではないかと思います。 真剣な気持ちは相手に伝わるものだと思いますよ。 頑張ってください!

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。真剣な気持ちで伝えるということの重要性がわかったような気がします。ありがとうございます。

その他の回答 (10)

回答No.11

#9です 別に風俗に行けと言っているんじゃない! 彼女との距離を縮めておいた方が良いと言ってるんだ 風俗に行くなんてことはあなたの考えをひっくり返す、それこそ不純な行為だろうに 彼女に対して誓いを立てるならば、他の女性に対して性的な接触はしない事の方が重要でしょう! 一生その人を愛します!っていう強い気持ちがあるならば、婚前交渉やキスの有無なんて問題にならないだろ ちょっとムキになって回答してしまいましたが、一番大切な事は何か?(もちろんつまならいこだわりを貫く事じゃなく)それを良く考えて行動しましょう。

• 8942
回答No.10

多分相手の女性はあなたと価値観を異とするでしょう。 その場合、あなたの価値観を優先するのか? 彼女の価値観を優先するのか? って事になると思いますが・・・ 私としては彼女の気持ちを大切にするべきだと思います。  また彼女は既にファーストキスは済ましている可能性は高いと思いますが、それでもOK?

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。価値観は大切にしたいと思いますので、彼女の気持ちを確認したいと思ってきました。彼女のファーストキスはすでに済ましていると思いますが、それは全然気にしていません。僕と彼女との間での問題と思っています。回答ありがとうございます。

回答No.9

理想と現実 分かりますかこの言葉が? 当方32既婚男ですが、私もあなたの言うような神聖な行為に憧れた事はあります でも現実としてsexってそんなに簡単では無いのですよ あなたも色々な所を調べれば分かると思いますが初めての時に失敗する事は非常に多いのですよ このままでは、一生に一度しかない初夜を緊張と失敗の一夜にするのは目に見えてますが・・・ その為の予行演習と考えても良いでしょうし、昔と今とでは性に対する考え方が変わってきていると思います 人間ならば性欲はあって当然でしょうし(個人差はありますが)、その行為をしたために何が変わると言うのでしょう 要は二人が幸せになる為に自分たちで決める事であって、すべては自己責任ですよ まあタレントの話を鵜呑みにして夢を見るのも良いでしょうが、上記のタレントの方を14年ほど前に実際見た事があります ファミレスで食事をしているだけでしたが、ものすごく態度が悪かったのを覚えていますよ それ以来TVで見る目は変わりましたけどね 現実を見極める事の出来る目を養い、自分の事だけで無く相手の気持ち、自分のこだわりがどういった未来を招くのかと言う事をしっかり学んで、考えて行動出来るようにしましょう

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ風俗に行ったことはないのですが、勉強のために行ってみてもよいかなって思ってきました。ありがとうございます。

回答No.7

その様な考え方は素晴らしいと思います。しかし、キスやエッチにも相性がありますよね?その相性を確認せずに結婚って言うのは不安がありますよね。結婚すると貞操義務と言う物も発生し、結婚相手以外のとのキスやエッチは法律的にも禁止されるわけですし、相性が悪く、エッチレスになると、離婚って事にも(心身ともに健康で貞操義務を守っていると、エッチを求める権利も当然出てきますよね)なり兼ねませんので、その辺は注意です。 皆さんと少々違ういけんで、気分を害されていたら御免なさい

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カラダの相性という意味がよくわかりません。なので、どのくらい大切なことかも理解していません。とてもためになったアドバイスです。ほんとうにありがとうございます。

noname#10107
noname#10107
回答No.6

男性の方がロマンティックという説が巷にはありますが、理解している私(女性)から言わせてもらえば個人的にはちょっとタイプではないですね。 私も下の方のように今ちょっと男性不信なので、これから誰かとお付き合いするにしても結婚前提でないと体の関係は許しません。でもこれあなたと同じ価値観なわけで(笑)。 でもあなたのような方は男性としてのタイプではいけれど、人としては信頼できるような気がします。よき男友達でしょうね。でもその素敵なお気持ち、大切にしてってくださいね♪

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じような価値観な仲間がいてうれしく思います。応援ありがとうございます。

回答No.5

こんばんは。 私はそのご意見「同感~♪」って思います。 30代の女性です。 しかし、実際はどうなんでしょう…。キスは良いかもしれませんが、体の相性が最悪だったら…とか考えると、時々その信念が揺らぎます。 でも、私も結婚式で初キスとか憧れます。 体の関係は、結婚まで絶対しないつもりでいます。 でも、他の方々が仰るように「少数派」なんですよね~。 私も以前お付き合いを申し込まれた時、思い切って「結婚が決まるまでか、または結婚と言うものが視野に入ってくるまでエッチはなしで」と言った所「じゃあ、その間他の女とやっても文句言わないよね?だって、やらせないなんて彼女じゃないでしょ」と言われて、一時男性不信になりました。 矢張り、理解のある人でないと、結婚まで行くのは難しいでしょう。でも、自分の信念を貫いて、相性の合う良い方と出会うよう、頑張ってください。 少数派ですけど、ゼロじゃないですから。

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カラダの相性がいいとか悪いとかという意味がよくわかりません。なので、カラダの相性がどのくらい大切なことかもわかりません。ですが、同じような仲間がいてうれしく思います。ありがとうございます。

• kamebou
回答No.4

相手も同じ夢を持った女性ですか?そうでなければ、その夢を彼女に伝えてみてください。でないと、女性も不安です。結婚までたどり着けない恐れがあります。

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女には同じ夢かどうかまだ確認していません。伝える必要性があるような気がしてきました。ありがとうございます。

• you201
回答No.3

最初女性かと思った・・・ 早く相手に話して理解を得ような。 ただ一言、女性って意外とシビアですよ。貴方の恋人が理解してくるといいのですが・・・ 健闘を祈る。

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意外とシビアって?意外とエッチ好きってことでしょうか。。早く相手に自分の意志を伝えて理解してもらわないといけないような気がしてきました。ありがとうございます。

• gific
回答No.2

それは早めに言ったほうがいいです。 多分そのままだと、彼女が不安になってきて、些細なことで大ゲンカになんてことがあるかもしれませんし、 やっぱり彼女に隠し事はいけないと思います。 えらそうなことばかりですみませんでした。

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。隠し事は行けないような気がしてきました。ありがとうございます。

noname#152127
noname#152127
回答No.1

真剣にお考えのご様子、ここはやはりその信念を正直にお話しになった方がよろしいかと。 ただ、失礼を承知で申し上げますが、近頃の風潮の中そのぐらいのお年でそういうお考えを持たれている方は非常に少数だと思います。ゆえに女性のほうも極端な反応を返してくる可能性はありますが...。

chaps1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手に伝えるないといけないような気がしてきました。ありがとうございました。