• ベストアンサー

創価学会と日蓮宗の結婚

taoyaka3の回答

• taoyaka3
回答No.7

それから、貴女のお母様は貴女のことをとても心配されているのだと思いますよ。きっと貴女の苦しみもよく理解した上でそんな言葉になってしまわれるのだと思います。「親だからといってもなんて理不尽な・」などと思う人も多くいると思いますが、人生長く生きていると、あなたにはまだ見えていない苦労がお母様には見えるのかもしれません。それを分かってあげてくださいね。(同じ母親の立場として)あなたのしあわせを心から祈ります。