• ベストアンサー

msnのメッセンジャー

メッセンジャーでチャットするときに、相手の顔と、自分の顔がうつる欄がありますよね?右横に。 それがここ1~2ヶ月全く相手のだけ出ないんです。 自分のは見れるのに相手のだけ・・・ システムにも異常ないようですし、再インストールかけても変わりません。小さい▼も消えてしまっていて何がなんだかわからないです。チャットする分には何も問題はないのですが、なんとなくさみしいような気がして・・・ あまりパソコンに詳しくないので、説明が不十分だったらごめんなさい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.2

o_ _)oZzz (o- -)o (o;゜▽゜)o ANo.1の方の回答があってるような気がしますが あと考えられるとすれば MSN Messenger [ツール]→[オプション]の個人設定 表示アイコン---------------------- “他のメンバーの画像を表示する” のチェックが外れていませんか? |・_・) |_・) |・) |*

doraque
質問者

お礼

外れてました!!!(>_<)こんな簡単なことだったとは・・・知らない間に自分でチェック外してたんですね_(^^;)ツ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kameDK
回答No.1

相手がMSNメッセンジャーを使っていないでしょうか? 相手がウィンドウズメッセンジャーなど、他のメッセンジャーを利用している場合顔は表示されません。 自分にはこれくらいしか思いつきませんが相手の方に聞いてみてはいかがでしょう?

doraque
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。全員メッセンジャーを使っています。しかもみんな写真を使っていて私のは他の人から見えてるみたいです。 相手側もよくわからないようです。ありがとうございました。