• ベストアンサー

お江戸でござるオリジナルソング

お江戸でござるオリジナルソングの中で円広志が作曲した曲があるんですが誰のなんと言う曲かわかる方どうかどうか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

長山洋子の「たまゆら」という曲も円広志作曲の「お江戸でござる」オリジナルソングのようです。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/509929-1/index.html
heaven_can_wait
質問者

お礼

ありがとうございます まだ何曲かあるんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • ZeroPismo
  • ベストアンサー率43% (50/114)
回答No.1

「コメディーお江戸でござる」「作曲」「円広志」で 検索してみました。 かげろう (藤あや子) - goo 音楽 http://music.goo.ne.jp/cd/432764-1/ ”1”の「かげろう」っていう曲でしょうか? 違ってましたら ごめんなさい。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/432764-1/
heaven_can_wait
質問者

お礼

ありがとうございます。今度ツタヤで借りてみます

関連するQ&A

  • NHKお江戸でござるオリジナルソング

    お江戸でござるオリジナルソングの中で円広志が作曲した曲がいくつかあるんですが誰のなんと言う曲かわかる方どうかどうか教えてくださいm(__)m  歌詞の中には「女結びはなんとか結び、男結びはなんたら結び」などというような内容のフレーズがありました

  • 大江戸線のテーマソング

    昨年開通した大江戸線にはテーマソングがあると聞きました? それに関する情報を求めています。よろしくお願いします。

  • 卒業ソングといえば?

    時季外れなのですが、お聞き致します。 あなたが『卒業ソング』若しくは『卒業式に歌う曲』と聞いて、 思い出す曲は何でしょうか? 一人何曲でも構いません。 題名だけでも結構ですので、お答えお願い致します。 (歌手・作曲者等分るものがあれば一緒にお答え下さい。)

  • オリジナルソングの初音ミク版を作りたい

    自分が作曲し歌詞もついているオリジナルソングを、初音ミク(または他の VOCALOIDでもいいんですが)に歌わせたい、つまり唄入りバージョンを記念 に作りたいのですが、DTM知識がないというか苦手で、自分自身では無理 なので、作っていただけるクリエイターさんを探したいと思ってます。どこで /どうやって探せば見つかるでしょうか? 報酬は、気前良く大金を出すことは無理ですがそれなりに考えています。 (契約時の話し合いになると思います。つまり形式的には有料のビジネスの 依頼となります。)

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • お気に入りのクリスマスソングは?

    クリスマスパーティーのために、オリジナルCDを作ろうと思います。 題名は『クリスマスベストソング』。 中に何の曲を入れていいか?悩んでいます。。 そこで! みなさんのクリスマスに聞きたい曲や、思い出の曲を教えて下さい! できれば、曲名と歌手名が分かるとウレシいです。 (洋楽でもOK!ジャンルは問いません。) よろしくお願いします(_ _ ))

  • クリスマスソング作成

    こんにちは。 オリジナルのクリスマスソングを作りたいと考えているのですけど、 なかなか曲が出てこなくて・・・ そこで、みなさんがおすすめのクリスマスソングを教えて頂けないでしょうか? ジャンルはどんなのでものでもOKです。 たくさんのお返事お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • エッケルト作曲「エコーソング」

    エッケルト作曲の「エコーソング」という声楽曲を聴いてみたいのですがCDを探せません。 この曲が入っているCDまたはDVDなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • いちご白書のテーマソングを入手したいのです

    米国映画の「いちご白書」のテーマソングをにゅうしゅしたいのです。この曲は名曲だと思う人が多いと 思うのですが?映画のテーマソングは確か作曲者と違う方が歌っていたと思います。

  • 吹奏楽オリジナル曲の「フィエスタ!」について

    吹奏楽のオリジナル曲で、P・スパーク作曲の「フィエスタ!」という曲を今度演奏することになりました。そこでこの曲の演奏のポイントが知りたいのですが、どなたか教えてくださる方がいましたらお願いします。その他でも曲の解説やちょっとしたことでもよいのでお願いします!!

専門家に質問してみよう