• ベストアンサー

NHKお江戸でござるオリジナルソング

お江戸でござるオリジナルソングの中で円広志が作曲した曲がいくつかあるんですが誰のなんと言う曲かわかる方どうかどうか教えてくださいm(__)m  歌詞の中には「女結びはなんとか結び、男結びはなんたら結び」などというような内容のフレーズがありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

長山洋子さん「たまゆら」? 川中美幸さん、藤あや子さんの曲ではないのは確かなのですが・・・。

heaven_can_wait
質問者

お礼

たまゆらでした