• ベストアンサー

エッケルト作曲「エコーソング」

エッケルト作曲の「エコーソング」という声楽曲を聴いてみたいのですがCDを探せません。 この曲が入っているCDまたはDVDなどを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken8282
回答No.3
tototon105
質問者

お礼

詳細な情報を教えていただき ありがとうございました。 まずはナクソスで視聴してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ken8282
回答No.2
  • ken8282
回答No.1

Carl Anton Florian Eckertのことですか。

tototon105
質問者

お礼

はい。 作曲者名は楽譜に 「Karl A.F.Eckert」とあります。 よろしくお願いします。