• ベストアンサー

フォリフォリのS1360お持ちの方

Folli Follieの時計、S1360(画像は下のURLを 見てみてください)を免税品店で購入しました。説明書とかついてなくて、いまいち良くわからないので、教えてください!! (1)右側の3個のボタンの使い方。 (2)今、秒針と中の小さい3つの○のうち、左上(60まで文字盤があるやつです。『分』かな??)が動いていないのですが、どうやって動かすのでしょう??動かないもの・・・?という訳では無いですよね?? http://www.neo-style.jp/order_cart/shop/FO-S1360CHR-WHWH.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 使い方はこちらのクロノグラフの項目をご覧ください http://watch.citizen.co.jp/cs/guide/0570/0570.htm こちらのほうが判りやすいかな? http://www.citizen.co.jp/trading/watch/cs/guide/6750/6750.htm (2)ストップウオッチだと思います 秒針、24時間針 今動いているのは短針、長針 向かって左の丸じゃないですか? 今動いてないのは竜頭が上がっているから、とかじゃないですか? http://www.bidders.co.jp/item/28922596 http://www.rakuten.co.jp/fagiu/446064/502451/ http://www.hg-t.com/follifollie/s1360.html http://www.g-born.com/g-cargo/goodsprev.cgi

sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます!1つ目のURL大変参考になりました。 大きな秒針はストップウォッチだったんですねー。納得です。 今動いてるのは長針、短針、右上と真ん中下の丸です。 左上の丸は動かないのですけど、どうしてなのでしょう?? 竜頭は上がっていないです。 何か考えられるものがあったら教えていただけませんか。

sweet-suger
質問者

補足

http://watch.citizen.co.jp/cs/guide/h500/h500.htm 1つ目のURLを辿っていったところ、ここに着き、解決しました!!左上はストップウォッチの分針なんですね。いよいよちゃんと使えます!!良かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の腕時計メーカーでセイコーとシチズンとカシオだ

    日本の腕時計メーカーでセイコーとシチズンとカシオだと1番高性能な太陽光発電のソーラー腕時計はどのメーカーですか? その理由も教えてください。 あとシチズンのCC9075-52Fのエコドライブの左上の文字盤にSFTWTFSの文字は何を意味しているのですか? あと右上の文字盤もSET UTC T?E CHR ALM LLIというアナログの指針が指差していますがこれは何ですか? SFTWTFSみたいな文字はカシオの電波時計の腕時計にも付いてた記憶があります。

  • クロノグラフの表示がよくわかりません?

    ビクトリノックス・マーベリックIIという電池式時計なのですが、ボタンが右上、右中、右下と3つあります。右上を押すと真ん中の秒針が回ります、文字盤左上に30分計がありこれも1分毎に回ります。問題は文字盤右上の?計で1から10迄目盛りがあるんですが右上ボタンを押すとあるところで止まります(2のとこだったり、6のとかだったりそのタイミングにより色々)この文字盤は何の表示なのでしょうか。 説明書に記載はありませんでした。通販で購入したので店員さんとかには聞けませんでした。わかる方、宜しくお願いします。

  • このHTXLソースが意味する動作を教えてください

    文末に記したソースは、セキュリティで保護されたHPのログイン後のものです。 ▲▲▲▲▲▲と表示されているところを、クリックしたときの動作を表していると思うのですが、それは▲リンク先URL▲に飛ぶことだと理解し、VBからIEをそのように操作しました。 ところが、「セッションが無効になりました」と表示され、▲▲▲▲▲▲をクリックしたときとは別の結果になりました。 どこを間違えているのかお教え下さい。 <td class="menu_item_h2"> <div style="width:200;display:;" id="AREA_FO_5_color"> <table width="100%" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0" class="color_icon_h2" id="AREA_FO_5_hoverarea" onClick="return execOpen('FO',5,'','true','2','color','398F','h2');" > <tr> <td style="background-color:#EE" id="AREA_FO_5_BackGroundColor"> <font class="menu_font_h2" color="#33"> <a href="▲リンク先URL▲" target='main_frm' class="S398FO0008" id="AREA_FO_5_linkarea" onClick="return false;"> <font id="AREA_FO_5_TextColor" style="color:#33">▲▲▲▲▲▲</font></a></font></td> </tr> </table> </div> </td>

  • フォリフォリ

    というブランドのジュエリーが、一時期流行りましたよね?今でもこのフォリフォリって、10代・20代の方からの人気は高いのでしょうか??流行にかなり疎いもので、どなたか教えてください!

  • フォリフォリの時計

    フォリフォリの時計の購入を考えてますが、オークションなどは半額近く値が下がってますが、どうしてなんでしょう? 保証も付いてるみたいだし良いのかなって思うけど半額くらいってのが怖いです。 みなさんどう思いますか?やっぱり時計くらい定価で買うべきですかね。

  • フォリフォリの時計

    フォリフォリの腕時計の購入を検討中ですが、 (型番WF5R084BZSなど、ジルコニアをあしらっているもの) キラキラ好きのフォリフォリアクセ好きとしてはフォリフォリの腕時計ってちょっとパンチが足りないんですよね・・(そんなことないですか??) 他のブランドでにジルコニアなどたっぷりあしらったキラキラの腕時計をご存じでしたら教えてください。 価格はフォリフォリ並みのものがいいですが、 参考までに高い腕時計でも良いです。 イメージ通りでも予算的に買えないとなれば諦めもつきますので。 また、実際ジルコニア付きのフォリフォリの時計を使用している方がいましたら感想お聞かせください。 「地味」とか「十分すぎるほどの存在感」などなど。 当方一般OL、25歳です。 よろしくお願いいたします。

  • ヨーロッパでフォリフォリを購入された方

    来月両親がヨーロッパに行きます。 お土産にフォリフォリを買ってきてもらいたいのですが、噂では日本の半額近い価格と聞来ました。 過去に購入された方、見た方いらっしゃったら どうだったか教えて下さい。

  • パリでフォリフォリが買いたい!

    今度パリに旅行に行くのですが フォリフォリのネックレスを買いたいと思っています。 日本よりも安く買えるのでしょうか? また今日本で売り出されている限定ものなどは あちらでも買えるのでしょうか?

  • フォリフォリの香水を探しています。

    画像の香水を探しています。 知人が愛用しているものですが、最近ではどこも売って いないそうです。 インターネットでもだいぶ探してみましたが見つかりませんでした。 現在は生産終了していて、もう入手は不可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、まだ入手出来るなら量り売り等でも構いませんので 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • フォリフォリのネックレス

    かわいい彼女が出来ました! 誕生日が近いのでネックレスをあげたいです。 このフォリフォリのネックレスに決めました。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n27852763 これは素敵だと思いましたがフォリフォリカテで「クローバー」 検索すると驚くほどヒットが少ないです。 フォリフォリが大人気なのは判りましたが この商品については型遅れのものなんでしょうか? それともレア物なんでしょうか? もうちょっとヒットしてもよさそうな。。。 もしそうでしたらフォリフォリで一番人気はどの型でしょうか? アクセは全く詳しくありませんのでよろしくお願いいたします。