• ベストアンサー

フォリフォリの時計

フォリフォリの時計の購入を考えてますが、オークションなどは半額近く値が下がってますが、どうしてなんでしょう? 保証も付いてるみたいだし良いのかなって思うけど半額くらいってのが怖いです。 みなさんどう思いますか?やっぱり時計くらい定価で買うべきですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

個人的な意見でよろしければ… 私もよくオークションを利用するのですが 1万円以上するものに関しては 「地元で手に入るものは、少々高くてもお店で買う」 派です。 #1さんとかぶりますが、やはり自分の目で確かめたいからと もしもの不安(偽者だったり詐欺だったり)から 逃れるためですね。 過去私がオークションで落札したもので最高額は 3万5千円のバッグでした。 これは当時は首都圏にしか売っていない貴重なものだったのと、出品者は評価1000以上・すべて非常によい。のベテランでしたので信じて賭けて買いました。 今はまた別のバッグを迷っていますが、これは地元に売ってあるので、買うならそっちにします。 オークションのほうがかなり安いのですが サイズがはっきりわからないという不安があるし。 フォリフォリはそんなに高くないので(私の感覚ですが) 私なら地元で買いますね。 じゃなければ信頼できる通販ショップで買うとか・・・

参考URL:
http://www.x-sell.co.jp/
terta
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局オークションに出ていないタイプを購入しようと思います。 偽者でもクレームできませんし、慎重にしなくちゃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.1

こんにちわ。 ホントだ。。。えらい安いですね。 正直ここまで値下がりするものなんでしょうか? その辺の事情よく知らないままの回答で申し訳ないんですが、 わたしならオークションでなくお店で買います。 安くはないですけどびっくりするほどの値段でもないんで。。。 それなら後悔したくないから自分の目で見て買いたいと思うかなぁと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォリフォリの時計

    フォリフォリの腕時計の購入を検討中ですが、 (型番WF5R084BZSなど、ジルコニアをあしらっているもの) キラキラ好きのフォリフォリアクセ好きとしてはフォリフォリの腕時計ってちょっとパンチが足りないんですよね・・(そんなことないですか??) 他のブランドでにジルコニアなどたっぷりあしらったキラキラの腕時計をご存じでしたら教えてください。 価格はフォリフォリ並みのものがいいですが、 参考までに高い腕時計でも良いです。 イメージ通りでも予算的に買えないとなれば諦めもつきますので。 また、実際ジルコニア付きのフォリフォリの時計を使用している方がいましたら感想お聞かせください。 「地味」とか「十分すぎるほどの存在感」などなど。 当方一般OL、25歳です。 よろしくお願いいたします。

  • フォリフォリ腕時計キラキラ部分は取れたりするのか??

    フォリフォリの腕時計はとてもかわいいのですが、気になることがあります。 皆さん教えてください。 時計のフェイス周りのクリスタルガラス(私はずっとジルコニアが付いていると思っていたのですが,フォリフォリのサイトによると違うようでした)がきらきらと沢山ついているデザインを皆さんご存知ですか??このクリスタルガラスは取れたりしないのですか? 気になって一度フォリフォリショップの店員さんに聞いたところ、衝撃を与えると取れてしまうこともある。とおっしゃっていましたが、日常使う分には取れないということなんでしょうか??また、もし取れてしまったら、いくらか料金を払えば付けてもらえるのでしょうか?? 今一番欲しい時計は6月中旬発売予定のトノー型フェイスで、ステンレスのブレスレットタイプの時計で定価42000円の分です。 やはりもし取れやすいのであればもともと付いていないデザインの時計にしようかと思っています。 あと、ステンレススチールという素材らしいのですが、これはステンレスとどう違うのでしょうか?? 同じような時計を使われている方がいらっしゃればいろいろ教えてください。お願いします!

  • フォリフォリ時計のベルトを替えたい

    フォリフォリの時計の替えベルトを時計と一緒に購入 したのですが、一度もベルトを替えていません。 お店の人に頼まず自分で自由に付け替えたいと思い、 今付いているベルトを手で外そうとしたのですが、上手くいきませんでした。 自分で交換されている方がいらっしゃったら、やり方やコツを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • フォリフォリの腕時計の素材

    先日ネットショップでフォリフォリの腕時計を購入したのですが、ベルトがなんだか安っぽくて「もしかして偽物・・?」と疑っています。 フォリフォリの腕時計のベルトは牛革でしょうか? どなたか本物をお持ちの方、是非教えてもらえないでしょうか? 私の購入した物は、↓(フォリフォリの公式HPの時計のページ)の右半分の時計がたくさん載っている所の、真中の段の左側にある、オレンジの時計の一番下です。 http://www.follifollie.co.jp/collection/watch/index.html 楕円形の形の物で、色はピンクなのですが・・・ 私の物はにおいがなんだか石油系で、爪で表面を触っても牛革という感じではなく、合皮??って感じのツルツルした質感です。 においも牛革のにおいはしません。 こちらの形のベルトは牛革製なのか、私の物のような合皮のような物なのか知りたいです(>_<) ブランドショップに「牛革ではないのでしょうか?」と質問したところ、「牛革ではなく、クロコ型押しカーフになります。」とのことでした。 私はカーフというのは、子牛の革だったと記憶しているのですが(ウェブのオンライン辞書で調べてもそうでましたし・・・) クロコ型押しカーフって牛革ではないのでしょうか? 返品にも応じてくるそうなのですが、期限もありますので、できるだけ早く教えて頂けると嬉しいです(>_<) 私もできる限りデパートなので本物を見にいってこようと思うのですが、同じ型があるかもわからず不安です。 どうぞよろしくお願いします。

  • グッチの時計の値段

    グッチの時計をプレゼントされたのですが、 デートの前に百貨店で購入してきたそうです。 この時計の定価は7万位なんですけど、 ネットでは半額前後で購入できます。 百貨店で購入した場合は、定価で購入しているのでしょうか? セールはしていませんでした。

  • ヨーロッパでフォリフォリを購入された方

    来月両親がヨーロッパに行きます。 お土産にフォリフォリを買ってきてもらいたいのですが、噂では日本の半額近い価格と聞来ました。 過去に購入された方、見た方いらっしゃったら どうだったか教えて下さい。

  • ネットショッピングでフォリフォリのアクセサリーを購入したいのですが。

    定価15,000円くらいのFolli Follie(フォリフォリ)のペンダントトップをインターネットショッピングで購入しようと考えています。 販売価格は10,000円くらいの品です。 ギャランティーカードが付属している店と、付属していない店があるのですが、 これくらいの価格のアクセサリーにも百貨店にあるフォリフォリの店で購入するとギャランティーカードは付いてくるものなのですか? ある店に電話してみると『小物にはギャランティーカードはついていません』と言われました。 その店は6,000円くらいでした。購入者の評価はかなり良い店でしたので、付いていないのが普通なのかと悩んでいます。 ギャランティーカードが付いている方が怪しいのかと…。 質問文が長くなり申し訳ございません。 知っている方がおられましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • オメガの腕時計についてお願いします。

    オメガの腕時計についてお願いします。 オメガについてお聞きしたいです。 他にも質問してますのでそちらもお願いします。 新品で買うか中古で買うか迷っているのですが・・・・ オークションは危ないと思うのですが、オークションで保証書や鑑定済みというものと、質屋さんや時計専門店の中古で保証書などが無いやつではどちらのほうが信頼できるのでしょうか? どちらの購入もやめた方がいいのでしょうか? それと、大手電気屋さんにある時計は本物なのでしょうか? (これは新品の物の話です) よろしくお願いします。

  • 腕時計が欲しいんですが・・

    こんばんは、質問させて頂きます。私は今カルティエのタンクフランセーズを愛用してますが、セカンド時計に、丸みのある可愛い腕時計が欲しいと思っているんです。 イメージでいうと、フォリフォリのパヴェウオッチのような時計なんですが・・でも、もう32歳の私には、どうなのかな?と少し抵抗があって躊躇しています。なので、皆さんの意見が聞いてみたいなと思いました。また似たような時計でお勧めなものがあったりしたら、教えてください。

  • フォリフォリのブレスレット・どちらが好み?

    フォリフォリのブレスレットを購入するのですが 可愛いな~と思うのが2つあって、どちらにしようか悩んでます・・。 2つ購入するまでの予算がないので、どちらかに決めたいです! みなさんの意見を聞いて決めたいと思うので アドバイスください。ちなみに私は女です♪ http://www.jwell.com/item/3B5S029CP.html http://store.yahoo.co.jp/neel/ff90122z.html

このQ&Aのポイント
  • 分類されていないデバイスのネットワーク検査のネットワークの分類の定義とはどのようになっていますか。
  • 分類されていないデバイスのカテゴリーでベンダー名が表示されていないアドレスが表示されていますが、そのデバイスを調べる方法はありますか?
  • インターネットで調べても該当するものが調べられません。ちなみにfe80::から始まるアドレスです。
回答を見る

専門家に質問してみよう