• 締切済み

融資について(私用目的)

ビジネス用ではなく、私用目的(住宅、車ではありません)でまとまったお金が必要となり、融資先を探していますが、最近は、カードローンでも金利の低いところもあり、審査の早いカードローンで、どこか良いところがあればと考えています。カードローンが利用できる金融会社で、信頼でき、金利も低く、審査面でも優遇してくれる、ところはありますか?あればご紹介ください。

みんなの回答

• u45c
回答No.3

現在借り入れがなければ、オリックスクレジットをお勧めします。最高300万円まで、来店不要。収入証明他 必要。CIC CCB 全情連の閲覧有り。

• ryuudan
回答No.2

カードローンを扱っている信用のおける金融会社とは銀行が一番でしょうね。(あるいは、銀行系列のカード発行会社ですが、これとて受付窓口はその銀行です)  低金利をお望みのようですが、これはその銀行とあなたの取引振りが大きく影響します。例えば、サラリーマンなら給料振込みの口座を持っているとか、事業者の場合なら、通常、預金をいくら持っているとか。その他には公共料金の支払い口座を持っているとか。それらの取引振りによって金利を低くしてもらえることも考えられます。  また、審査面での優遇も同じです。今までにあなたがその銀行と良好な取引関係にあるならば、審査面でも大いに関係してくると思います。  ただ、重要なことが不明です。あなたがいくら融資してもらいたいのか、という点です。あなたの年収、今現在の借入残高によっては、あなたの希望通りにいかない可能性もあります。  とりあえず、取引銀行に相談なさってみてはいかがでしょうか?

• gamigami
回答No.1

広告みたいになりますが、この辺のところをご覧になればいかがですか? 「審査面の優遇」という意味がわかりませんけどね。

参考URL:
http://vip.orix.co.jp/campaign/top.htm?id=51A5011999