• ベストアンサー

ごちそうさま・・・・

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

字義的に同じものは無いのですが、状況に依って使い分けてください。(順不同です。) Thanks, (I) envy you! Thanks! Thanks a lot! Thank you, that's enough! Danke! Merci! No more, thank you! Enough, thank you! It's enough! You say! You said! Have had it! That's it! I don't know! Give me a rest! Get stuffed! Stuff it! Too much! No kidding!

himawarimusume
質問者

お礼

たくさん有難うございました。 同じ一言でも声の調子や表情で 意味が違ってくると思いますので、 こんなに沢山を使い分けられたらどんなに いいでしょう!