• 締切済み

風呂場の壁が赤くだれている

白くて細かくうねっている(隆起がある)壁なんです。 水道管パイプと壁の接しているところから 赤茶色っぽいものが、だれているようなシミが あります。こういう壁はキッチンにもあって どうやって掃除すればいいかわかりません。 あわせてこういう壁の呼び方が気になるので教えて ください。お願いします。

みんなの回答

• juel
回答No.1

テレビの通販で、リ・ストア4(Re・Store4)という海外の修復剤を売り出しています。値段は8000円位です。効果絶大です。今は切らしてしまったので、連絡先がわからないのですが。ごめんなさい。

junjunjunya
質問者

お礼

あらあら、でも、いちおう検索かけてみます。 が、市販のもので効果的な方法、そして どんな種類の壁なのかを知りたいです。 ありがとうございました!