• ベストアンサー

お勧めの曲を教えてください

mcflyの回答

• mcfly
回答No.4

>>パンク系 ★Good Charlotte 『Lifestyles Of The Rich And Famous』 『The Young And The Hopeless』 視聴::http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/EICP-199/ ★SIMPLE PLAN 『Shut Up!』 『Welcome To My Life』 視聴::http://wmg.jp/artist/simpleplan/WPCR000011920.html >>ポップ系 ★BUSTED 『What I Go To School For』 『Air Hostess』 ★McFLY (ポップ・ロックに近い) 『5 COLOURS IN HER HAIR』 『OBVIOUSLY』 ほんの少しですが、今 勢いがあって人気のあるバンドです。 (BUSTEDは解散してしまいましたが…。)