• ベストアンサー

お勧めの曲

高校2年生の女です。 題名どおりですが、 外国人が歌っている曲のお勧めをお願いします。 最近、洋楽が好きになってきたので、 出来れば英語がいいです。 好きな感じの曲は NightwishさんのAmaranthやEvaです でも、それしか知らなくて、もっと知りたいなぁと思っています。 どうか、回答お願いいたします。 (情報が少ない場合は、回答でご指摘くだされば、補足にて付け加えたいと思います。) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147448
noname#147448
回答No.2

はじめまして NIGHTWISH 私も大好きなバンドです そんな質問者さんに私がお薦めしたいバンドは イタリアのゴシックメタルバンド『LACUNACOIL(ラクーナコイル)』です アルバム「SHALLOW LIFE」のNot EnoughやSpellboundが特にお薦めしたいです そしてもう1バンド オランダのシンフォニックなゴシックメタルバンド『WITHIN TEMPTATION(ウィズイン・テンプテーション)』です NIGHTWISHがお好きでしたらこちらも聴けるかと思いますよ♪ チャンスがあれば両バンド共に聴いてもらいたいです(*^_^*)

satokoro-rin
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 さっそく、You Tubeで聴いてみました。 LACUNACOILの「Not Enough」が特に、気に入りました! WITHIN TEMPTATIONは「faster」を聴いてみました! どっちかというと、WITHIN TEMPTATIONのボーカルの声が好きです。 良いバンドや良い曲をお勧めして頂いて、 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• stc2
回答No.3

女性ボーカルの ロックバラード という事でしょうか? そうするとかなり絞られるのですが、Heart の These Dreams なんかどうでしょう かなり古いのですが名曲です http://www.youtube.com/watch?v=41P8UxneDJE

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 参考URLも さっそく聞いてみました! 私の好きな曲調です! 声も、すごい好みで嬉しいです。 ありがとうございました。

回答No.1

私が唯一、好きな外国のアーティストは、 アヴリルラヴィーンです。 歌詞の翻訳も可愛いものもあって、 女性には人気があると思いますよ♪ 一度聞いてみてください。

質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 アヴリルラヴィーンは、たしか、英語の時間に「what the hell」(確か…。)を聞いたことがあるような。 改めて、聞いてみたら、確かに、 女性には人気がありそうな、歌詞でした! これを機に、いろんな曲を聴いてみたいと思います! ありがとうございました。