• 締切済み

彼は、別れを望んでいるの?

mikan888の回答

• mikan888
回答No.3

あなたの書かれた文章を見る限り、彼は別れを望んでいるように思われます。 しかし、あなたは別に彼を裏切ってないようにおもいますが… 彼が、あなたが嫌な人からメールが来てただそれが見たくなくてすぐ削除したことに対してのみあなたへの信用を失ったと言っているのなら、彼がおかしいのではと思います。 だってあなたはその彼と何も関係はなく、彼はそのことは理解してくれているのですよね? 彼があなたの何を信用できないのか、よく分かりません。 もう少し彼と話し合ってみては? 何か誤解してるのかも。 もし、何も誤解してないのであれば、そんなことで信用できないなんて言ってくる彼別れちゃってもいいんじゃ…なんて言ったらだめですかね?

keimasa1921
質問者

お礼

お返事遅くなりまして、もうしわけございません。 ありがとうございます。 正直私もこんなことでって気持ちもあります。 でも私は、やっぱり彼が好きで信じてもらいたいです。 信用を取り戻したいです。