• ベストアンサー

ナビゲーション

出発地点と目的地を入力すると地図が出て、最短経路と所要時間などが調べられるサイトはないでしょうか?? イメージはカーナビの徒歩版みたいな感じかな☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MapFan(マップファン)かな? 下記サイトの、「るーとMap」です。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
spitchcock
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました☆ 教えていただいた「るーとMap」はドライブ版しかないですよね?できれば徒歩版がほしかったのですが、実際に歩くルートが分かる地図が見れてうれしいです。