• ベストアンサー

道のナビゲーションサイト

車で遠い場所に行くんですが、道が不安です。  そこで、事前に調べたいのですが、地図を見ただけではいまいち解りにくいです。  そこで、駅路線を調べてくれる「駅すぱあと」みたいなサイトの車道版ありませんか?。出発地から目的地までの道のりをルート表示させてくれるようなサイトがあればありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

マップファンの るーとMap などでは http://www.mapfan.com/

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはいいですね。 使ってみます

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.2

goo地図http://map.goo.ne.jp/info/route.htmlは どうでしょうか。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですね、理想に近いです。 たすかりました。