• ベストアンサー

インターネットのナビサイト

こんにちは。 カーナビの機能がインターネット上でできるサイトを探してます。 駅スパートの道路版というか。。。 出発地と到着地を入力し、どういう経路(道路)で行けば最短なのか とか、どの国道や首都高の使うのかとか、が分かるようなサイトを 探してます。 知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ求むカーナビでも、私とはだいぶ次元が違うようですが、これで行けます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=418329