OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

シャープのサポートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123832
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

60代の方に「テレビが見られるパソコンで、初心者でも使えるものをアドバイスして欲しい」と聞かれて、シャープの物はどうかと思っているのですが、自分のものと違うので先々アドバイス出来ず、シャープのサポートに頼る事があるかと思います。シャープのサポート状況について教えてください。あちこちen-talk 等で見たのですが、シャープに関する書き込みが見つけられませんでした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

シャープの製品は 品質は良いと思うのですが、 サポートは弱いようです。 僕もPC初心者なので、 サポートは大事だと実感してます。 下記URLを参考にしてみたらどうでしょうか。 日経パソコン誌が 毎年行ってるサポートランキングです。 ...続きを読む
シャープの製品は
品質は良いと思うのですが、
サポートは弱いようです。
僕もPC初心者なので、
サポートは大事だと実感してます。
下記URLを参考にしてみたらどうでしょうか。
日経パソコン誌が
毎年行ってるサポートランキングです。
お礼コメント
noname#4080

ありがとうございました。とても参考になるサイトですね。私自身、ここには出てませんがコンパックダイレクトプラスの無料・24時間サポート、しかもユーザー登録後90日限定の規定もまったくお構いなしで対応してもらったお陰で何とか使えるようになった経験があります。やはり店頭販売のメジャーなメーカーはサポートが悪いですね。よく書き込みで見るソニーより悪い評価では考えてしまいますね。富士通が案外いいのもおどろきです。再考するのに参考になります。
投稿日時 - 2001-08-25 14:47:03

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ