SKYPEのサポートについて

このQ&Aのポイント
  • SKYPEのサポートに関する問題を解決できない場合、HP上で連絡を試みたが、メールが文字化けしていて読めなかった。
  • PCのフォントの影響やSKYPEが海外の会社であることが関係しているのか疑問がある。
  • SKYPEのサポート経験がある方からのアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

SKYPEのサポートについて

SKYPEでどうしても解決できない事があって、SKYPEのサポートへ、 HP上の書き込みから、内容とアドレスを入れて送信しました。 私のアドレスに、書き込みした内容の確認メールが送られてくるというので、メールを見たところ、 SKYPE SUPPORT-JAPANから送られて来たメールは、 文字化けしていて全く見られませんでした。 PCでは日本語と韓国語のフォントを使用していますが、何か関係があるでしょうか? SKYPEの会社自体が海外の会社なのも関係あるでしょうか? どなたかSKYPEのサポートへ連絡した事がある方や、知っていらっしゃる方がいましたら、 アドバイスをよろしくお願い致します。

noname#247709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22531
noname#22531
回答No.1

問い合わせは英語だけでしか受け付けていないみたいですので、 当然半角英数文字で打ち込まないとダメでしょうね。 日本語、韓国語フォントでは文字化けしてしまい、相手側にも あなたがご覧になった文字化けメールしか届いていませんので、 もう一度半角英数で英文の問い合わせを送る必要がありますよ。

質問者

お礼

すぐにお返事を頂けて、助かりました^^ 英語で書き込むのは難しいので、別の方法で解決してみます。 本当にありがとうございました!!