• ベストアンサー

妻が浮気?

今、如何したらよいのか悩んでいます。 昨年の10月まで長年専業主婦の妻がパートに行くようになりました。特に変わった様子には気がつきませんでしたが、昨日なんとなく妻の携帯を見ていたら、登録リストの名前に(・・・・・)と(パパのおともだち)というのがありました。私にはどうしても男性のものとしか思えないのです。もしかして妻が浮気をしている?メールにはそれらしきものは無いのですが、その都度消去しているのかも知れません。今はただ悪い方にしか考えられず、悩んでいます。何か良い解決方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teran
回答No.1

心中お察ししますが、 第三者からみると (・・・・・)は、ほんとに誰かわからない。 (パパのおともだち)は、旦那さんの知り合いだが名前をしらない。 と、考えていいのではないでしょうか。 浮気しているならそんなあからさまにあやしい名前を入れないでしょう。それこそ旦那さんの知り合いの名前で代用したり、苗字を適当に入れたりすればいいだけですから。 自分の携帯にも「1」とか「隣の人」とか今思えば誰だったのかあまり記憶にない人もいたりします。 旦那の浮気はすぐ発覚しますが奥さんの浮気はなかなかわからないのが世の常です。これくらいでわかるなら浮気ではないでしょう。気をしっかり持ってください。 ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

kazuya258
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう云われると少し気が楽になりました。 本当になんでも無いのかも知れませんが間違いなく そのリストは最近になって登録されたはずです。 もやもやな気持ちに我慢できそうに無いので思い切って聞いてみようかと考えています。

その他の回答 (1)

• ni2
回答No.2

解決方法は時間でしょうか?すごく悩まれるお気持ちはお察ししますが、感情的にならずに冷静に対応して下さい。女性の場合の浮気はガードが固く、興信所の探偵さんもてこずると聞きました(逆に男性はわきが甘いそうです)万一、奥様が浮気をしていたとしても、旦那さまの立場である質問者様は浮気相手に慰謝料を請求出来る立場でもあります。気をしっかりもって下さい。ちなみに奥様はご自分の父親をパパと呼ばれますか?彼女の父親のお友達は考えられましたか?

kazuya258
質問者

お礼

時間ですか・・・ 感情的にすごく怒りがあるわけではないのです(如何してなのか)。本当に浮気なら、まだ時間が建っていないので今のうちなら夫婦間を修正できるはず?そうしたい気持ちが一番です。パパは父親では無いです。