• ベストアンサー

何か原因が?・・・

こんにちは。また友人からの質問ですが宜しくお願いします。カテゴリ違いだったらすみません。 友人と彼は付き合って3年半くらいです。 年齢は27歳と29歳。時々私も一緒に食事をしたりしますが、彼と彼女は話もはずんでいるし、いい感じです。 先日質問されたのは、二人のエッチについてです。最近彼のエッチが変わったとの事。以前はベットの上で下着姿でいちゃいちゃしたり、キス→やさしく前義→本番という流れだったのが、最近とても激しいらしいのです。彼女が寝ていたりすると、突然ベットへ入ってきて、後ろから抱きしめる→彼女がまだはっきり目が覚めていないのに、あっという間に下着を脱がす→強引に仰向けにして激しいキスの嵐・・・という具合。特にキスは前のようなゆっくり優しいものではなく、物凄く激しいらしいのです。また、以前なら彼女が寝ていたら、静かに起こすとか・・一度彼女がきちんと目を覚ますまで待っているらしいのですが、それもないそうです。 彼女的には、どうしてそうなったのか分からない、本人にエッチ最中に「どうしたの?どうしてそんなに強引なの」など聞くらしいですが、答えもなく、話そうとすると激しくキスされるらしいです。 男性の皆さん、これは何か原因があるのでしょうか? 補足必要なときは補足しますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.6

度々失礼します。#3です。 補足拝見致しました。 自信を失ってるなんて・・・(笑) 分かりませんか?当人が分からないって、なかなか珍しいですよ? ご想像にお任せします^^と言ったら怒られそうなので、解説します。 男で好きな人を無茶苦茶にしたい気持ちと言うのは、 相当好きでないとなかなか湧いて来ないと思うんです。少なくとも私は。 ビデオの役柄上の話でしたら仕方なくやってる男性も居るでしょうけど・・・ で、ここからが少し変わってくるんですけど、 ビデオだとか始めから激しいのが好きな人はそんなに激しくキスしまくりません。 あまりビデオには詳しく無いのですが、大抵並のキス、もしくはキス無しで、 いきなり脱がせて、おっぱじめるのが多いと思います。 でも、彼は違って、キスの嵐、激しいキス、をする。そのような行為から、 とんでもなく好きという気持ちと無茶苦茶にしたいと言う気持ちが 入り混じってるのが分かります。 何でキスでこうまで変わってくるのか・・・それは、 風俗嬢が言ってたのを聞いたのですが、仕事でキスってしないそうです。 何でも、感情が入ってしまって客の事が好きになってしまうとか。 本番よりキスのほうが凄い感情入ってしまうそうです。ラジオで聞いたんですが(笑) でも、それは男にも言える事で、本番は本能、キスは心情、みたいな物が言えます。 ほんとに、どうしようも無く好きだと、キスの嵐になるでしょう。 溢れる気持ちを伝えるのにキスは持ってこいだと言う事ですね。 今まではそんな激しい事無かったよ、と言われても困るのですが、 抑えてたんじゃないかなぁとも思えます。 または、最近以前に増して彼女の事が好きになったとも考えられます。 もう理性が効かない、気持ちが抑えられない、 理性がぶっ飛ぶ、程好きになったんじゃないでしょうか。。 とんでもなく好き -> 無茶苦茶にしたい -> 爆発 と言う感じになっても、おかしくないです。 なので、不安になる要素ないんじゃないかなぁと思います。 好き過ぎて行為が激しくなってしまう男性、結構居ると思いますし。 3年半のマンネリ解消なのか、3年半付き合ってもなお愛情が溢れてるのか、 どっちにせよご友人さんは彼氏さんに物凄く好きと思われてるんじゃないでしょうか。 多分私は後者だと思いますけど^^ こんな感じで納得頂けましたでしょうか。。

cyococo222
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。お礼が大変遅くなりました。すみません。 そうなんですねぇ。彼が激しくキスするようになったのはその為なんだろうと私も思います。最近彼女の幼ななじみの男の子が遠方から戻ってきて、仲良くしているようですので、彼はやきもちを妬いているのでは?と私は思います。ともかく、彼女には自信を回復してもらえるかと思いますので、回答者さんの書込みを伝えたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

ビデオの影響じゃないですか? 隣で寝ている彼女の寝顔を見て、強引にエッチしたいという衝動に駆られることもありますが、 100%彼女に拒否されます。ひっぱたかれます。寝ているところをを起こすとは何事かって。 ある意味、自慢話のようにも聞こえますが・・・。 ただ単に昔からそういう願望を持っていて、何らかのきっかけで行動に移したのでは? ほとんどの男性は、そういう感じで強引にエッチしてみたいって思うのではないですかね。 それを行動に移すかどうかは別にして。

• TREX555
回答No.4

1)「エロビ」の見すぎで、すべての女は乱暴に扱ったほうが喜ぶ、と思い始めた。 2)脳の変化で、異常性欲者になってしまった。 どちらにしても、友達は嫌がっている様子はないし、かえって、「燃える」と喜んでいるのでは?

• kit-hotta
回答No.3

こんにちは。 私は21歳男ですが、付き合って3年半の彼女が居ます。 かといって経験者か、と言うとそうでもありません(笑) 回答ですが・・・ 原因は人それぞれですから、これだ!とは言い切れませんが、 もしかしたら飽きたのかなぁと思いました。 飽きたら飽きないためにする努力、刺激を与える、でしょう。 その刺激が、そう言った変な形(?)として現れているんじゃないかなぁと。 また、付き合いが長いとパターン化してしまいますから、 今までに無いパターン、意外性のあるパターンにしようとします。 それが正に当てはまってますが、ご友人さんはそれが嫌なんでしょうか。 気にするほどの事でも無いと思いますが。。 それか、別の回答者様もおっしゃってますが、 彼の本性が出てきたのかもしれません。獣になりたい願望があったのかも・・・ また、男は大体2通りの考えを持ってます。 好きな人に優しくしたい気持ち(デフォルト) 好きな人を無茶苦茶にしたい気持ち(エラー) と言う感じです。余裕のある時、普段はデフォルトです。 ただ、仕事が忙しくなったり、ストレスが溜まったり、酒に酔ったり、 性欲が溜まったり、彼女が好き過ぎたりするとエラーになり壊れます。 でもエラーと言っても、人間的におかしくなってる訳では無いので、 単に抑制・理性が飛んじゃっただけですが。 でも・・・最近始まった事で連続している、と言う事は、 優しい夜が続いて刺激が減ってきたのを改善するために 激しい夜を演出して刺激を与えようとしているんじゃないかなぁ、と思います。 また、知らない所で何か経験積んでこうなったんじゃないか、とかは 考える必要ないと思われます。ほんとに考えるだけ無駄です。 浮気の心配もなさらなくて大丈夫です。 彼なりに、彼女といつまでも一緒に居たいと思うからこその行為であって、 どこで経験したとか、浮気してどうこう、と言うのはありません。 文面から、また行動から、彼がどれだけ彼女の事が好きなのか良く分かります。 多分、相当彼女の事が好きなんでしょう。気が狂うぐらい好きなんだと思います。 なので、原因とかより、それを受け止めて一緒に楽しんじゃう、ぐらいで良いと思いますよ。 また激しいのに物足りなさを感じた頃に、優しくなりますから(笑) 内容が良く分からない上、長々となってしまい、失礼しました。

cyococo222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男心ってわからないなぁ・・と感心しました。 >文面からまた行動から彼がどれだけ彼女が好きなのかよくわかります。 どんな所からですか!?実は彼女は最近自信を失っており・・私も相談をうけますが、同じ女なもので・・よいアドバイスができず困っています。 よかったらどんな部分からそう思われるか教えてください!

• 2004vegas
回答No.2

それがいいと言う女性もいます。 SEXの相性が悪いだけでしょう。 まぁそれが重大な問題なんでけど。 原因は男がそんなSEXを楽しみたいというだけ。 それを受け入れられないのなら別れるしかないでしょう。 性欲、食欲、睡眠欲、この3つが満たされなければ、長続きしません。

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女的にはそれが嫌というわけではないようで・・ 急にかわったのでどうして?と思っているようです。 ありがとうございました。

• mashahide
回答No.1

この彼、実はもともとがこっちの傾向があって、前までのが猫かぶってた状態ではないでしょうか? で、3年たって慣れて来てほんとの自分を出しはじめたのかもしれないですね。

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかするとそうだったのかもしれないですね。 やっと自分をだしてきたみたいな・・・。 ありがとうございました。