• ベストアンサー

何か原因が?・・・

こんにちは。また友人からの質問ですが宜しくお願いします。カテゴリ違いだったらすみません。 友人と彼は付き合って3年半くらいです。 年齢は27歳と29歳。時々私も一緒に食事をしたりしますが、彼と彼女は話もはずんでいるし、いい感じです。 先日質問されたのは、二人のエッチについてです。最近彼のエッチが変わったとの事。以前はベットの上で下着姿でいちゃいちゃしたり、キス→やさしく前義→本番という流れだったのが、最近とても激しいらしいのです。彼女が寝ていたりすると、突然ベットへ入ってきて、後ろから抱きしめる→彼女がまだはっきり目が覚めていないのに、あっという間に下着を脱がす→強引に仰向けにして激しいキスの嵐・・・という具合。特にキスは前のようなゆっくり優しいものではなく、物凄く激しいらしいのです。また、以前なら彼女が寝ていたら、静かに起こすとか・・一度彼女がきちんと目を覚ますまで待っているらしいのですが、それもないそうです。 彼女的には、どうしてそうなったのか分からない、本人にエッチ最中に「どうしたの?どうしてそんなに強引なの」など聞くらしいですが、答えもなく、話そうとすると激しくキスされるらしいです。 男性の皆さん、これは何か原因があるのでしょうか? 補足必要なときは補足しますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.6

度々失礼します。#3です。 補足拝見致しました。 自信を失ってるなんて・・・(笑) 分かりませんか?当人が分からないって、なかなか珍しいですよ? ご想像にお任せします^^と言ったら怒られそうなので、解説します。 男で好きな人を無茶苦茶にしたい気持ちと言うのは、 相当好きでないとなかなか湧いて来ないと思うんです。少なくとも私は。 ビデオの役柄上の話でしたら仕方なくやってる男性も居るでしょうけど・・・ で、ここからが少し変わってくるんですけど、 ビデオだとか始めから激しいのが好きな人はそんなに激しくキスしまくりません。 あまりビデオには詳しく無いのですが、大抵並のキス、もしくはキス無しで、 いきなり脱がせて、おっぱじめるのが多いと思います。 でも、彼は違って、キスの嵐、激しいキス、をする。そのような行為から、 とんでもなく好きという気持ちと無茶苦茶にしたいと言う気持ちが 入り混じってるのが分かります。 何でキスでこうまで変わってくるのか・・・それは、 風俗嬢が言ってたのを聞いたのですが、仕事でキスってしないそうです。 何でも、感情が入ってしまって客の事が好きになってしまうとか。 本番よりキスのほうが凄い感情入ってしまうそうです。ラジオで聞いたんですが(笑) でも、それは男にも言える事で、本番は本能、キスは心情、みたいな物が言えます。 ほんとに、どうしようも無く好きだと、キスの嵐になるでしょう。 溢れる気持ちを伝えるのにキスは持ってこいだと言う事ですね。 今まではそんな激しい事無かったよ、と言われても困るのですが、 抑えてたんじゃないかなぁとも思えます。 または、最近以前に増して彼女の事が好きになったとも考えられます。 もう理性が効かない、気持ちが抑えられない、 理性がぶっ飛ぶ、程好きになったんじゃないでしょうか。。 とんでもなく好き -> 無茶苦茶にしたい -> 爆発 と言う感じになっても、おかしくないです。 なので、不安になる要素ないんじゃないかなぁと思います。 好き過ぎて行為が激しくなってしまう男性、結構居ると思いますし。 3年半のマンネリ解消なのか、3年半付き合ってもなお愛情が溢れてるのか、 どっちにせよご友人さんは彼氏さんに物凄く好きと思われてるんじゃないでしょうか。 多分私は後者だと思いますけど^^ こんな感じで納得頂けましたでしょうか。。

cyococo222
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。お礼が大変遅くなりました。すみません。 そうなんですねぇ。彼が激しくキスするようになったのはその為なんだろうと私も思います。最近彼女の幼ななじみの男の子が遠方から戻ってきて、仲良くしているようですので、彼はやきもちを妬いているのでは?と私は思います。ともかく、彼女には自信を回復してもらえるかと思いますので、回答者さんの書込みを伝えたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

ビデオの影響じゃないですか? 隣で寝ている彼女の寝顔を見て、強引にエッチしたいという衝動に駆られることもありますが、 100%彼女に拒否されます。ひっぱたかれます。寝ているところをを起こすとは何事かって。 ある意味、自慢話のようにも聞こえますが・・・。 ただ単に昔からそういう願望を持っていて、何らかのきっかけで行動に移したのでは? ほとんどの男性は、そういう感じで強引にエッチしてみたいって思うのではないですかね。 それを行動に移すかどうかは別にして。

  • TREX555
  • ベストアンサー率16% (61/367)
回答No.4

1)「エロビ」の見すぎで、すべての女は乱暴に扱ったほうが喜ぶ、と思い始めた。 2)脳の変化で、異常性欲者になってしまった。 どちらにしても、友達は嫌がっている様子はないし、かえって、「燃える」と喜んでいるのでは?

  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.3

こんにちは。 私は21歳男ですが、付き合って3年半の彼女が居ます。 かといって経験者か、と言うとそうでもありません(笑) 回答ですが・・・ 原因は人それぞれですから、これだ!とは言い切れませんが、 もしかしたら飽きたのかなぁと思いました。 飽きたら飽きないためにする努力、刺激を与える、でしょう。 その刺激が、そう言った変な形(?)として現れているんじゃないかなぁと。 また、付き合いが長いとパターン化してしまいますから、 今までに無いパターン、意外性のあるパターンにしようとします。 それが正に当てはまってますが、ご友人さんはそれが嫌なんでしょうか。 気にするほどの事でも無いと思いますが。。 それか、別の回答者様もおっしゃってますが、 彼の本性が出てきたのかもしれません。獣になりたい願望があったのかも・・・ また、男は大体2通りの考えを持ってます。 好きな人に優しくしたい気持ち(デフォルト) 好きな人を無茶苦茶にしたい気持ち(エラー) と言う感じです。余裕のある時、普段はデフォルトです。 ただ、仕事が忙しくなったり、ストレスが溜まったり、酒に酔ったり、 性欲が溜まったり、彼女が好き過ぎたりするとエラーになり壊れます。 でもエラーと言っても、人間的におかしくなってる訳では無いので、 単に抑制・理性が飛んじゃっただけですが。 でも・・・最近始まった事で連続している、と言う事は、 優しい夜が続いて刺激が減ってきたのを改善するために 激しい夜を演出して刺激を与えようとしているんじゃないかなぁ、と思います。 また、知らない所で何か経験積んでこうなったんじゃないか、とかは 考える必要ないと思われます。ほんとに考えるだけ無駄です。 浮気の心配もなさらなくて大丈夫です。 彼なりに、彼女といつまでも一緒に居たいと思うからこその行為であって、 どこで経験したとか、浮気してどうこう、と言うのはありません。 文面から、また行動から、彼がどれだけ彼女の事が好きなのか良く分かります。 多分、相当彼女の事が好きなんでしょう。気が狂うぐらい好きなんだと思います。 なので、原因とかより、それを受け止めて一緒に楽しんじゃう、ぐらいで良いと思いますよ。 また激しいのに物足りなさを感じた頃に、優しくなりますから(笑) 内容が良く分からない上、長々となってしまい、失礼しました。

cyococo222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男心ってわからないなぁ・・と感心しました。 >文面からまた行動から彼がどれだけ彼女が好きなのかよくわかります。 どんな所からですか!?実は彼女は最近自信を失っており・・私も相談をうけますが、同じ女なもので・・よいアドバイスができず困っています。 よかったらどんな部分からそう思われるか教えてください!

  • 2004vegas
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.2

それがいいと言う女性もいます。 SEXの相性が悪いだけでしょう。 まぁそれが重大な問題なんでけど。 原因は男がそんなSEXを楽しみたいというだけ。 それを受け入れられないのなら別れるしかないでしょう。 性欲、食欲、睡眠欲、この3つが満たされなければ、長続きしません。

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女的にはそれが嫌というわけではないようで・・ 急にかわったのでどうして?と思っているようです。 ありがとうございました。

  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.1

この彼、実はもともとがこっちの傾向があって、前までのが猫かぶってた状態ではないでしょうか? で、3年たって慣れて来てほんとの自分を出しはじめたのかもしれないですね。

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかするとそうだったのかもしれないですね。 やっと自分をだしてきたみたいな・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • 初めてのエッチについて

    こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • 赤ちゃんのうつぶせ寝

    赤ちゃんのうつぶせ寝はやはり 危険なのでしょうか?? もうすぐ3ヶ月になるのですが、1ヵ月半頃からお昼寝はうつ伏せをさせています…。仰向けだと全然寝てくれないので…。うつ伏せに寝かせてる時は、ベット回りにも何も置いてないし、目の届くところにいます。最近は自分で首を持ち上げるようにもなってきましたが、仰向けに寝かせたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏眼鏡はずして暗くしてエッチする理由

    視力悪くて眼鏡外すとほぼ見えない彼氏、電気も消してエッチします。 私の体を見たくないのでしょうか。 痩せて欲しいとは何度か言われててダイエット頑張ってはいます。 見たくない、他の人を想像してるとかあるのでしょうか。 エッチな下着つけてたので見て欲しいって3回くらいおねだりしてたらブチ切れて、1か月ぶりに会ったのにしないで離れて寝てしまいました。 あと、わりと目を瞑っていたりしますし、彼は寝てて、私からキス、騎乗位でしないとしてくれないです。

  • 下着フェチなんです

    30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • ディープキスの時

    彼とエッチの際のディープキス時の 彼の唾液がすごいです。 彼が上になっている時にするのですが、 最近私の唇の周りまで流れるようになって この前は私の目や額にまでいきました。 前はこうなることは無かったのですが… キスの仕方が悪いのでしょうか。 それともこうなるのは仕方ないのでしょうか。

  • 濡れ易さの標準とは?

    彼に「濡れやすい」「感じやすい」と毎回のように言われます。 エッチする前にキスしたり触れ合っているだけで濡れています。。。 彼があそこに手を伸ばす頃には下着がぐっしょりで、濡れてると言われる度に恥ずかしくて仕方ありません。。。 しかし、どの時点で濡れるのが「普通」なんでしょうか? ふと疑問に思いました。

  • 冷めかけている恋人の今の気持ちを教えてください

    以前の質問で、文の足りない部分が目立ってしまっていたので、再度改良して投稿させていただきます。何度も申し訳ありません…。 現在、付き合って三ヶ月目の彼女がいます。最近私とのエッチやスキンシップにあまり興味を示さなくなっていて、悩んでいます。 彼女は、付き合いたてから二ヶ月くらいまではかなり情熱的で、毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っており、自分からこういったことをすごく求めてきました。 しかし、付き合ってからしばらくは私の思いやりのなさが原因で喧嘩ばかりする日々でした。 そして最近した大げんかで彼女自身我慢が限界に達したのか、または目が覚めたのか…上記のような好き好きの態度がぴたっとなくなってしまいました。更に、あなたとエッチすることにあまり興味が持てなくなった、とも言われてしまいました。 私は冷めたのかと思い、振られるのを覚悟して聞いたのですが、 「○○(私)の嫌な部分が見え始めたからこのような態度になった、最近は先が見えない。前のような情熱はなくなったものの、まだ好きであるから、○○の努力次第でこの関係の改善をなんとかしてほしい」 と言われました。 私との喧嘩のやりとりの中で 「自分のことばっかり」 「好きなのにいいところが見つからない」 「私じゃなくてただ彼女がほしいだけなんだろうなって思ってた、今でも好きと言われても信じられない」 「私の気持ちを考えてくれてるとは思えない」 「言葉に信憑性がない」 「愛想尽かしかけてる」 「好きな人と話したくないと思ってしまう自分が嫌だ」とも言われました。 また自分には言葉のトゲが多く、何度も傷付いてしまっているようです。 もう色々限界が近いとも言われます。別れ話も何度かちらつきます 今でも二人の間でかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が起こらないかビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています。最近やっと私のわがままが治ってきていることもあり、やっと少しは平穏になってきている…と言った感じです。 そして、以前のような好き好きだった態度が急になくなったため、彼女に何故か聞いてみたところ、 「元々えっちとキスには興味が無いし、したいしたくないかは気分による。」 と言われました。 付き合い始め、私のことが大好きで仕方がなかった時は、自らがそういった行為をしたがっており、その時は間違いなく興味がなかったわけではないと思います。 実際一週間前のデート(大げんかの後でした)でも、ほんとうに私に対して態度が冷たく、えっちも淡白でした。 ですが、今でも「可愛い」「大好き」「好きの気持ちはずっと変わらない」は言ってくれます 何故彼女がそういった事(えっちとキスには元々興味がない、と言って居た内容)を言ったのか、彼女の好きの度合いがわからなくて困っています。 そこで質問なのですが、 (1)何故、彼女はキスやエッチに興味がない、気分による、と言ってくるようになったのでしょうか?冷めてしまったのでしょうか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 私のわがままの改善によりまたエッチしたい、キスしたい、と思われる日はくると思いますか? それか、もうそういった意味で彼女から好かれることはないのでしょうか? かなり稚拙かつ自分勝手な文章でありますが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

    今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。