• ベストアンサー

ラストプレゼントにキムテヒさんが出演してました?

韓国映画「ラストプレゼント」のイヨンエさん役の学生時代子役って「天国の階段」のキムテヒさんなのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

そのようですね。 過去の質問の中にそれに関する回答がありました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1188195 また、「ラストプレゼント キム・テヒ」で検索するとそれらしい情報が結構あります。

関連するQ&A

  • キムテヒさん

    今度、韓国旅行に行こうと思っています。 韓国は2回目です。 キムテヒさんが好きなのですが どういう所に行ったら良いでしょうか? 出来ればグッツとかそういう物が手に入る所に行きたいのですが、 知っている方いらっしゃれば情報を宜しくお願い致します。

  • 菅野美穂さん出演作ラスト・プレゼントDVDについて

    菅野美穂さんが出演した『ラスト・プレゼント完全版』は市販品なんでしょうか? (堂本剛くんと共演した韓国映画のリメイク版です) どこの店舗になら売ってるでしょうか?? 何でもいいので至急情報を下さいm(_ _)m ちなみに、買いたいのは埼玉県さいたま市です。

  • ラスト・プレゼント

    先日、テレ朝でやっていた「ラスト・プレゼント」で神崎妙子(菅野美穂さん)の幼少時代を演じていた子の名前は何と言うのでしょうか? 検索しても見つからなかったので、知っている方が居ましたら是非教えてください。

  • 9/8のラストプレゼントを見逃した!

    ラストプレゼントをチャンネルを間違えて録画してしまいました。 ラストプレゼントのHPを見ましたが、簡単なストーリーしか載ってなくて悲しかったです。 どうかご親切な方、詳しいストーリーを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ『窈窕淑女』にイワンが出演?

    『窈窕淑女』に『天国の階段』でテファの少年時代を演じた俳優イワンが出演していると耳にしましたが、ネットで検索しても『天国の~』の主要な俳優さんのことしか出てきません。 どの役を演じていたのでしょうか? 双子の警備員も違うようだし…

  • ラスト ブラッド の主人公

    なんで映画『ラスト ブラッド』の主人公が日本人じゃないのですか? 日本人だったら見に行く気になれたのに。私は韓国人が好きとか、嫌いとかじゃなくて日本刀をこなすのは映画であっても日本人がいいと思うんです。最近ある韓国俳優が忍者の役で映画を撮ったときに韓国の国民から批判されたそうで、そのとき彼は忍者は日本のもの(文化?)だけではないと言ったらしいですが、忍者と言えば日本でしょ!と思います。なんか日本の文化をとられたような感覚になりました。

  • ラストクリスマスの出演者で

    先程、やっていた「ラストクリスマス」で 出ていた出演者の方の名前を教えてください。 確か、織田ゆうじさんの後輩役(?)だと思うのですが、 目が細くて、地味でちょっとぼやけた感じ(失礼!)の顔の方です。 一度見たら、忘れられなくなってしまい、 ぜひ教えてほしいです^^

  • ラストサムライに出てた人!

    今日やっとラストサムライ見て思ったんですが、ラストサムライにでてた「信忠」役の人って誰ですか?詳しく言うと、渡辺謙の役の息子役で映画では橋のところで死んじゃう人です!誰か知ってる人がいたら教えてください☆

  • 「天国の階段」テファ役を別の人だったら?

    毎週「天国の階段」を楽しみに見ています。 楽しみにと言うより、待ち遠しくてストレスになるくらい はまっています。(笑) ところで、テファ(義兄)の子供時代を演じたイ・ワン君がとってもかっこよくて、もっと見ていたかったのですが 。。。大人役の方は何かピンとこないのですが、もし 別の人を勝手にキャスティングするとしたら誰が良いと思いますか? あまり韓国俳優さんに詳しくないのでおしえてください

  • ラストプレゼントを見た人

    昨日のラストプレゼント最初の30分を見逃してしまいました!!大まかなあらすじは分るのですが、子供が何歳の時、どういう理由で、どんな感じで天海ゆうきが出ていったのか、要くんの仕事はなんなのか(出会いは?)など分る方教えて下さい。