• ベストアンサー

ラストプレゼントにキムテヒさんが出演してました?

韓国映画「ラストプレゼント」のイヨンエさん役の学生時代子役って「天国の階段」のキムテヒさんなのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

そのようですね。 過去の質問の中にそれに関する回答がありました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1188195 また、「ラストプレゼント キム・テヒ」で検索するとそれらしい情報が結構あります。