• ベストアンサー

MSADの参考書、テキストが無い!?

MCPのMSADを取得するための参考書が無くて困っています。70-305、70-306、70-315、70-316あたりの.NETに関するテキストをご存知ありませんか?洋書でも結構です。がんばって翻訳してみようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

MSADはよくわかりかねますが、下記のサイトあたりはいかがでしょうか。

参考URL:
http://xfreak.com/mcp/