• ベストアンサー

エミネム

最近、ザ・エミネムショーでエミネムにはまりました。 エミネムのアルバムで一番おすすめなのは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyocky
回答No.2

エミネム以外のアーティストも入っていますが、エミネム主演の映画8マイルのサントラがおすすめです。 このサントラには、グラミー賞にノミネートし、全米シングルチャート10週1位のLose Yourselfが入ってます。かなりおすすめの曲です。 他にもたくさんのアーティストの曲が入っているので、エミネムが好きな人にはいいと思います。 このサントラには2種類あり、もう1つの方は収録曲が全く違うので、気をつけてください。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=84183

その他の回答 (2)

• lij-hito
回答No.3

こんにちは! 私のエミネム大好きですvv 私のおすすめのアルバムは、アンコールです! このアルバムには、マイケルジャクソンのことで問題になっちゃった曲も入っていますが、そんな曲を作った本心みたいなことが書いてある曲もあったり、娘のヘイリーちゃんに向けて書いた曲も入っていたりしてよいアルバムです。 このアルバムに入っているおすすめの曲は、like toy soldier(スペルあいまいです…)と、mockinbirdとjust lose itです。 参考になればうれしいですv

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/top.html
  • mugiku-
回答No.1

私のおすすめはザ・マーシャル・マザーズLP です。 特にキル・ユーとリアル・スリム・シェイディがいい感じです。