• ベストアンサー

ザ・エミネム・ショウのアルバム(パート(2))

毎回すみませんが、ザ・エミネム・ショウのアルバムの中に入っている曲は それぞれ何分あるか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.1

1 Curtains Up (Skit) (0:29) 2 White America (5:24) 3 Business (4:11) 4 Cleanin Out My Closet (4:57) 5 Square Dance (5:23) 6 Kiss (Skit) (1:15) 7 Soldier (3:46) 8 Say Goodbye Hollywood (4:32) 9 Drips (4:45) 10 Without Me (4:50) 11 Paul Rosenberg (Skit) (0:22) 12 Sing for the Moment (5:39) 13 Superman (5:50) 14 Hailie's Song (5:20) 15 Steve Berman (Skit) (0:33) 16 When the Music Stops (4:29) 17 Say What You Say (5:09) 18 'Till I Collapse (4:57) 19 My Dad's Gone Crazy (4:27) 20 Curtains Close (Skit) (1:01) 以上です★

back14
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ザ・エミネム・ショウのアルバム

    「ザ・エミネム・ショウ」のアルバムの次にでる「ザ・エミネム・ショウ~スペシャル・エディション」は前のアルバムと、どこが違うのですか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • エミネム

    最近、ザ・エミネムショーでエミネムにはまりました。 エミネムのアルバムで一番おすすめなのは何ですか?

  • エミネムのアルバムの中の女性ボーカリストは?

    エミネムのいくつかのアルバムの中に、女性ボーカリストが加わっている作品があります。 どのアルバムのどの曲かは失念しましたが、声からしてどれも同じ女性と思うのです。 その女性ボーカリストの名前を知りたいのですが・・・ また、彼女の唄うメロディーはヒップホップ系とは明らかに違うのですが、エミネムのオリジナル曲なのでしょうか?

  • エミネムのアルバムについて

    早速ですが、ザ・エミネム・ショウ~スペシャル・エディションとザ・エミネム・ショウ~リミテッド・エディションはどうちがうのでしょうか? あとザ・マーシャル・マザーズLP~スペシャル・エディションには歌詞カードとかついてますか? スペシャルやリミテッドなんやらいっぱいでどれを買えばお得かわかりません。

  • エミネムの曲について・・・・

    こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

  • デスチャかエミネムか

    私はタワーレコードをよく利用しています。 4日までダブルポイントセールなので、何か買おうと思って挙がったのがデスティニーズ・チャイルドのベスト盤と、エミネムのベスト盤です。1枚しか買えないので、どちらか片方にしようと思っています。 基本的に私はデスティニーズ・チャイルドの方が好きですが、デスチャのほうはアルバムを持っていたこともあってかぶるものが多いことと、あとエミネムってあまり真剣に聴いたことがなくてこれを機会に聴いてみようかな、と思っているのでエミネムにしようかな、と思っています。 が、私はラップがあんまり得意ではありません。D12のアルバムも持っていたのですがほとんど聴かずに売ってしまったことを考えると、買っても結局聴かないかなぁ…という気もしますし、またデスチャのダンスを見たいのでデスチャのDVDつきの方を買おうかな、という気もしています。エミネムのシングル曲は好きなのですが…。 どちらを買うべきでしょうか?もちろん試聴しても決めたいと思いますが、迷っています。エミネムは後でスーパーエディションみたいな、+さらに新曲、みたいなものが出そうな気がするのですが、今買いでしょうか? タワレコに行けるのが明日(今日と言うべきでしょうか)だけなので、かなり焦っています。アドバイス、お願いします。

  • エミネムの…

    エミネムの、クレイジーラップって曲ありますか??

  • エミネムについて

    エミネムの歌で「冷めたレモンティ」という歌詞がでてくる歌の名前をご存知ないでしょうか?また、この歌が入っているアルバムの名前も知りたいのですが・・・お願いします。

  • エミネムとShady

    よくエミネムのアルバムとかに出てくるシェイディって何なんですか?名前ですよねぇ?

  • ザ・クイズショウ

    櫻井翔さん主演の「ザ・クイズショウ」。 同じような番組が 以前 深夜に放送されていたと思うのですが、 私の気のせいでしょうか? もし放送されていたとして どうしてこんなに すぐにリメイクされるのか? リメイクが効くほど 有名な原作があるのか? 何でもいいので 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう