• ベストアンサー

ザ・エミネム・ショウのアルバム(パート(2))

毎回すみませんが、ザ・エミネム・ショウのアルバムの中に入っている曲は それぞれ何分あるか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.1

1 Curtains Up (Skit) (0:29) 2 White America (5:24) 3 Business (4:11) 4 Cleanin Out My Closet (4:57) 5 Square Dance (5:23) 6 Kiss (Skit) (1:15) 7 Soldier (3:46) 8 Say Goodbye Hollywood (4:32) 9 Drips (4:45) 10 Without Me (4:50) 11 Paul Rosenberg (Skit) (0:22) 12 Sing for the Moment (5:39) 13 Superman (5:50) 14 Hailie's Song (5:20) 15 Steve Berman (Skit) (0:33) 16 When the Music Stops (4:29) 17 Say What You Say (5:09) 18 'Till I Collapse (4:57) 19 My Dad's Gone Crazy (4:27) 20 Curtains Close (Skit) (1:01) 以上です★

back14
質問者

お礼

ありがとうございます。