• 締切済み

エミネムのアルバムについて

早速ですが、ザ・エミネム・ショウ~スペシャル・エディションとザ・エミネム・ショウ~リミテッド・エディションはどうちがうのでしょうか? あとザ・マーシャル・マザーズLP~スペシャル・エディションには歌詞カードとかついてますか? スペシャルやリミテッドなんやらいっぱいでどれを買えばお得かわかりません。

みんなの回答

回答No.1

たしか、どちらかがライブ映像のDVDが付いています。(値段が高い方) FUJIROCKの映像だったと思います。 今日ライブですね。行きたかった (・_・、)

inikoponko
質問者

お礼

ありがとうございました。