• ベストアンサー

ラッパーのエミネムについて(^^)

エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

noname#142395
noname#142395

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キムとは再婚しましたが、また離婚しました。 去年の12月に「リラプス リフィル」というEPをリリースしています。 今は『サウスポー』というボクシングの映画を撮っていると思います。 「いつかは恋人が欲しいけどあんまりデート出来ない。公の場所に出て行くのは難し過ぎる。俺の今の立場では、新しい出会いは絶望的さ」とローリング・ストーン誌で語ってました。

noname#142395
質問者

お礼

有難うございます(^^) なかなか彼女作る暇がないのですね(^^;) 映画も楽しみです(^^)

関連するQ&A

  • エミネムの

    どなたかエミネムのJust lose itの歌詞の日本語訳判る方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • エミネム モッキンバードのPVについて

    エミネムのモッキンバードのPVを見て、娘と思われるホームビデオ映像が流れ、曲調の切なさもあり、じんっとしてしまいました。 自分の英語力の聞き取れる範囲で歌詞を理解しましたが、娘を愛し、励ましてるメッセージや、クリスマスの夜にプレゼントがあげられなくて泣いてしまったエピソードなども心に残りました。 映像で、KIM(元妻ですよね?)が行方不明、などニュース映像の部分や、エミネムが法廷で立っているシーンがあったのですが、ああいうことは本当にあったことなのでしょうか?エミネムはもちろん知っていましたが、ファンでないのでエミネムについて詳しいことを知りません。このモッキンバードのPVにまつわるようなエピソード(エミネムと元妻、娘たちとのこと)があったら教えてください。

  • EMINEM(エミネム)の曲について

    最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

  • デスチャかエミネムか

    私はタワーレコードをよく利用しています。 4日までダブルポイントセールなので、何か買おうと思って挙がったのがデスティニーズ・チャイルドのベスト盤と、エミネムのベスト盤です。1枚しか買えないので、どちらか片方にしようと思っています。 基本的に私はデスティニーズ・チャイルドの方が好きですが、デスチャのほうはアルバムを持っていたこともあってかぶるものが多いことと、あとエミネムってあまり真剣に聴いたことがなくてこれを機会に聴いてみようかな、と思っているのでエミネムにしようかな、と思っています。 が、私はラップがあんまり得意ではありません。D12のアルバムも持っていたのですがほとんど聴かずに売ってしまったことを考えると、買っても結局聴かないかなぁ…という気もしますし、またデスチャのダンスを見たいのでデスチャのDVDつきの方を買おうかな、という気もしています。エミネムのシングル曲は好きなのですが…。 どちらを買うべきでしょうか?もちろん試聴しても決めたいと思いますが、迷っています。エミネムは後でスーパーエディションみたいな、+さらに新曲、みたいなものが出そうな気がするのですが、今買いでしょうか? タワレコに行けるのが明日(今日と言うべきでしょうか)だけなので、かなり焦っています。アドバイス、お願いします。

  • エミネムのアルバムで...

    カーテンコールのアルバムの1曲目のイントロなんですが、日本の歌詞訳には載ってなくて何を言ってるのかわかりません(><;) どなたか、カーテンコールの1曲目のイントロを日本語に訳詞がわかれば教えて下さいm(_ _)m 因みに、ネット上でも探しましたが見つからなかったです。

  • EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌

    EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌詞を教えてほしいです。 RAPの部分がどうしてもわかりません。 サビも含め心優しい方お願いします。

  • HIPHOP(例えばエミネム)ディスってばっかり面白くないと思いませんか??

    自分は基本的にはHIP HOPは聴かないほうなんで、非常識な質問かもしれませんがお許しください。 HIP HOPの世界では普通のことかもしれませんが、エミネムを例にして質問させてもらいます。 彼はアメリカのみならず、日本も含め世界的に売れ続けているラッパーなわけですが、魅力がわかりません。 というのも、彼の曲(全曲知っているわけではないですが)は人の悪口ばっかり言って、話題を集めてるようにしか思えないのです。PVでも相手をバカにしてるような映像を作っているようですし。 新作かなんかで、ブッシュなど今の政治に対しての反抗心などを歌うのはいいとは思うのですが、他のアーティストのことばっかりディスってて、なんか子供の口げんかしてるようにしか思えないのです。 彼の魅力を理解しようと、「8マイル」も2,3回観ましたが、HIP HOPの世界の一部分は理解できたようには思いますが、ラップのバトルをしてるシーンは???という感じでした。 いかにも格好よさそうな感じでやってますが、結局は「お前の母ちゃん、で~べそ」って言い合っているだけにしか見えないのですが、、、。 そんな彼が売れている理由(特に日本で)を教えてください。

  • エミネムはなぜラッパーを目指したのか?

    映画8マイルを観ました。私はロッキーを思い出しました。いい映画だったのですが、どうしてもわからないことがあります。 それは、そもそも白人のエミネムがなぜラッパーをめざしたのか、その理由がわかりません。「ラップが好きだったから」までは理解できるのですが、白人にとってのヒップホップ文化とはどう受け入れられているのでしょうか?

  • 洋楽HIPHOPの歌詞の日本語訳の載ってるサイト

    洋楽HIPHOPの歌詞の日本語訳が載ってる便利なHPは ないでしょうか? 英語で歌詞だけのってるサイトならあるのですが なかなか意味をとるのがむずかしくて。。 一部やエミネムなどのメジャーなアーティストのみでも よいのでよろしくおねがいします!

  • 洋楽の歌詞で

    洋楽の歌詞で「マイクタイソン」、「エミネム」のワードが出てくる曲の曲名を忘れてしまいました。 ラップ調で、ちょっと暗めの感じのいい曲なんですが、知ってる方いたら曲名を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう