• ベストアンサー

ラッパーのエミネムについて(^^)

エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

noname#142395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キムとは再婚しましたが、また離婚しました。 去年の12月に「リラプス リフィル」というEPをリリースしています。 今は『サウスポー』というボクシングの映画を撮っていると思います。 「いつかは恋人が欲しいけどあんまりデート出来ない。公の場所に出て行くのは難し過ぎる。俺の今の立場では、新しい出会いは絶望的さ」とローリング・ストーン誌で語ってました。

質問者

お礼

有難うございます(^^) なかなか彼女作る暇がないのですね(^^;) 映画も楽しみです(^^)