• ベストアンサー

EMINEM(エミネム)の曲について

最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goonobaka
回答No.1

“初回限定盤には、未発表曲3曲が収録されたボーナスCDと、「ジャスト・ルーズ・イット」のPVが収録されたDVDがつき、オリジナル・ステッカーも封入される” だそうです。(紹介HPより抜粋) ちなみに、TSUTAYAで買うと携帯用の待ちうけ画面ももらえるようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/eminem/index.html?txt
質問者

お礼

どうもありがとうございました~