• ベストアンサー

EMINEM(エミネム)の曲について

最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goonobaka
  • ベストアンサー率26% (73/277)
回答No.1

“初回限定盤には、未発表曲3曲が収録されたボーナスCDと、「ジャスト・ルーズ・イット」のPVが収録されたDVDがつき、オリジナル・ステッカーも封入される” だそうです。(紹介HPより抜粋) ちなみに、TSUTAYAで買うと携帯用の待ちうけ画面ももらえるようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/eminem/index.html?txt
noname#108279
質問者

お礼

どうもありがとうございました~

関連するQ&A

  • エミネムの曲について・・・・

    こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

  • エミネムの曲について

    Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」を知っている方に質問なんですが、Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」はCDでありますが、Jay-z, linkin Park vs Eminem, Dr Dre の「Numb Encore」がYou Tubeで視聴できるんですが、この曲はCDになっていないんでしょうか? よろしくお願いします!!

  • ラッパーのエミネムについて(^^)

    エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

  • デスチャかエミネムか

    私はタワーレコードをよく利用しています。 4日までダブルポイントセールなので、何か買おうと思って挙がったのがデスティニーズ・チャイルドのベスト盤と、エミネムのベスト盤です。1枚しか買えないので、どちらか片方にしようと思っています。 基本的に私はデスティニーズ・チャイルドの方が好きですが、デスチャのほうはアルバムを持っていたこともあってかぶるものが多いことと、あとエミネムってあまり真剣に聴いたことがなくてこれを機会に聴いてみようかな、と思っているのでエミネムにしようかな、と思っています。 が、私はラップがあんまり得意ではありません。D12のアルバムも持っていたのですがほとんど聴かずに売ってしまったことを考えると、買っても結局聴かないかなぁ…という気もしますし、またデスチャのダンスを見たいのでデスチャのDVDつきの方を買おうかな、という気もしています。エミネムのシングル曲は好きなのですが…。 どちらを買うべきでしょうか?もちろん試聴しても決めたいと思いますが、迷っています。エミネムは後でスーパーエディションみたいな、+さらに新曲、みたいなものが出そうな気がするのですが、今買いでしょうか? タワレコに行けるのが明日(今日と言うべきでしょうか)だけなので、かなり焦っています。アドバイス、お願いします。

  • ベリンダ・カーライル のCM曲について

    1988年から90年ごろまで よく、夜中の時間帯に流れていたジュワイ オクチュール・マキのCMで、「(we want)the same thing 」という曲があるのですが、「 ラナウェイ・ホーシズ 」という1989年 のアルバム収録の同曲は、ヴァージョンがちょっと違います。 CMと同じヴァージョンの曲は、シングルや、限定CDやベスト盤、オムニバス盤などで発売は されていないでしょうか? ファンや、詳しい方などいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。  

  • pillowsのおすすめのCDをおしえてください

    最近アニメのエンディング曲でpillowsというバンドを知りました。 とりあえずベスト盤を借りて聴いてみたのですが、いい曲ばかりでカッコよくて 一発でファンになりました。 これからCDをいろいろ聴いてみようと思うんだけど、いっぱい出ててどれから聴いていいのかよくわかりません。 ファンの方、おススメのCDをおしえてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ケミストリーの曲で

    2002年ぐらいに限定シングルとして発売されたMY Gift to Youという曲なのですが、シングルとして発売された曲と、その後アルバムに収録された曲とは中身が違うのでしょうか?同じであればなぜ限定発売だったのでしょうか?

  • BoAのプロモ

    日本語曲のPV集はもうすぐ発売されるみたいですが、韓国語曲のプロモが見たいです。 今のところPV集は発売されてないようですが、これから発売される予定はまだないのでしょうか? もしくは、CDエクストラに収録されてたりしませんか? 特に「My sweetie」のプロモが見たいです。 回答よろしくお願いします。

  • 最新アルバムを売るとしたらいくら?

    カテを迷ったのですが、こちらにさせてもらいます。 私は、V6の大ファンで来週発売のアルバムも予約しました。 しかし、問題があって、このアルバムは限定盤A(DVD付き)と限定盤B(それぞれのソロ曲6曲付き)、それに通常版があって、私はAを予約したのですが、Bも欲しくて…。 それで、両方買おうかと思っているのですが、両方買うと7千円以上になってしまいますし、アルバム自体は同じなので、2つ持っている意味はないです。 だから、一先ず両方買って、Bの特典のソロ曲をMP3に落としたら、すぐ限定盤BはCDショップに売ろうかと思うのですが、いくらぐらいで売れるでしょう? ちなみに、発売日前日には買うので、早けれ発売日には売りに行けます。 また、この限定盤Bは、すでに予約受付終了のお店もあるぐらい人気があります。 定価は3500円です。 お店によって違うと思いますし、参考程度で構わないので、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 洋楽に詳しい方!!

    「The Cab」というバンドの曲「Take My Hand」についての質問です。 僕はこの「Take My Hand」が好きになりCDが欲しくなったのでWikipediaやAmazonや色んな手段を使い調べた結果、その曲は「Whisper War」というアルバムに入っていました。 しかし、アルバムに入っている「Take Me Hand」はAlbum versionなんです。僕は原曲の「Take Me Hand」が好きなのでAlbum versionは嫌なんです。 原曲はyoutubeで聴いたんですが、原曲があるって事はCDやなんやらで出てるはずですよね?でも調べてもこのバンドはアルバムは一つしか出してないしシングルは一つも無いんです(T_T) どうしても原曲が欲しいです!ちゃんとした公式の原曲を! 原曲は海外限定なんですか?それとも期間限定?それとも元々発売してない? 洋楽に詳しい方、このバンドに詳しい方、教えて下さいm(__)m!

専門家に質問してみよう