• 締切済み

同棲終了

madrid07の回答

• madrid07
回答No.1

初めまして☆回答になってなかったらごめんなさい(>_<) 私は同棲をしていました☆以前こちらで相談させていただいた者なんですけど、私は学生、彼が社会人で、親が出してくれている家賃で同棲をしていました。 でも、親には内緒で、親への罪悪感が消えず、同棲生活をやめました。 同棲をやめてから1週間ちょっとしか経っていないんで参考にならないかもしれないですけど、その後も彼とは付き合えています☆ 同棲をやめたメリットは(1)自分の時間が持てる(2)彼とのマンネリが解消出来た(3)自分にかける時間が出来たなどなどです☆ 今まで毎日一緒にいたのが、会う回数が減った為二人の時間を大切にするようになりました♪ デメリットは寂しい!!ってことです↓ 同棲をやめることで、今までとは違った環境で付き合えるので新鮮ですよ☆ うまくいくことを祈っています♪

pejun
質問者

お礼

貴重なご経験話 ありがとうございました 2人の時間を大切にする!ですね プラスに考えさせていただきありがとうございました