madrid07のプロフィール

@madrid07 madrid07
ありがとう数57
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2005/02/16
  • 彼女が妊娠しました

    僕には付き合って2年の彼女がいます。僕たち2人とも学生です。しかし先日彼女は妊娠しました、もちろん僕の子です。全くの偶然です。ちゃんと避妊しましたから。なのに彼女は妊娠しました。僕はおろして欲しいと言いましたが、彼女は僕と結婚して産みたいと言うのです。嫌なら僕と別れて、赤ちゃんが生まれてから養育費を請求するとも言いました。彼女を妊娠させて本当にすまないと思っていますが、彼女とはどうしても結婚できない理由があるのです。付き合っていた時からいつも喧嘩が絶えず、別れ話は何回もありました。結婚してもお互い幸せにはなれないと思うし、離婚が目に見えているので、子供が生まれてから離婚すると子供に迷惑だと思うからです。 このまま彼女と別れて本当に養育費を払わなきゃいけないのですか? また彼女に対しておろしてもらうことはできないのですか? 教えてください。

  • 同棲終了

    こんにちは 同棲された方に質問です 別れたわけじゃなくて、同棲を終了させた理由を教えてください。 またその後ちゃんと付き合えていますか? 同棲をやめたメリットとデメリット教えてください。 この質問の背景は・・・ 私は来月から転職するので実家から通おうと思っています。ですから同棲は終了なのですが、彼を一人暮らしにさせるのがちょっと怖くて。。。というのも元彼女と家が近いし、同じ会社だし、不安です。だからといって彼にしがみつく?つもりもないし、彼が元彼女と会いたいなら、(そういう気持ちになるのなら)仕方ないと思っています。不安をだかえたまま終了するのはいかがなものかなぁと・・・ 良いアドバイスもあれば教えてください

  • 好きな人が13歳も年上なんです…

    私は専門学校に通う19歳の♀です。 その学校の先輩のことが好きなのですが、32歳なんです。見た目が若い(25歳くらいに見えます)ので、ホントの歳を知ったときはショックでした。(笑) 先輩には、授業の時にお世話になります。もう初めて会ったときから1年が経とうとしていますが、私の名前は下の名前で呼んでくれます。(他の子は苗字とかあだ名とか…) この間のバレンタインデーに手作りのチョコを渡しました。先輩の反応が結構よくて、一緒にいた友達は『まんざらでもない感じだったよ。』と言っていました。 でも、手紙を入れたわけでも、告白したわけでもないので、先輩は義理チョコだと思っているみたいです。 この先、どうしたらいいんでしょう?13歳も年下に恋心を抱いたりするのでしょうか?