OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーボーイビバップのセッション0?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123302
  • 閲覧数701
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

ビバップのセッション9の最終回の終わりのインフォメーションでセッション0のCMをやってるんですがレンタルビデオ屋さんに置いてないんですが、まだレンタル開始してないんですか?あと、映画版が今度公開しますがあれはTV版の話の途中の話ってことですか?それとも実はスパイクは生きててエドもアインも戻ってきてって話なんですか?・・・ってそんなわけない?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

Session♯0はDVDとビデオがでてます。
内容は、
(1)オープニング(TV版)
(2)キャラクター紹介
(3)スタッフインタビュー
(4)声優インタビュー
(5)ストーリー紹介(ダイジェスト)
(6)オープニング曲である「Tank!」のミュージッククリップ
(7)エンディング(TV版)
(8)「Tank!」のリミックスバージョン
です。

DVDもビデオも内容はほとんど同じです。
DVDは[Session♯0plas]というタイトルで、おまけに「Tank!」のフルサイズCDがついてます。
ただ、DVDは限定生産で3000枚しかなく、手に入れるのには値がはります。
(Yahoo!のオークションなどで見てもらえるとわかると思います。)
Session♯0は「SALE ONLY」なのでレンタルするのは厳しいと思うのですが・・・

たぶんご希望に添えたと思いますが、どうでしょう?
(映画面白かった~♪)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

セッション0、最初に発売されています。 で、以前、レンタル屋(TSUTAYA)で借りてみたことがあります。 映画は、テレビ版の途中だそうです。 公式サイトに載っていますが、セッション#22カウボーイ・ファンクと#23ブレイン・スクラッチの間のエピソード、ということです。 ...続きを読む
セッション0、最初に発売されています。
で、以前、レンタル屋(TSUTAYA)で借りてみたことがあります。

映画は、テレビ版の途中だそうです。
公式サイトに載っていますが、セッション#22カウボーイ・ファンクと#23ブレイン・スクラッチの間のエピソード、ということです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ