• 締切済み

'In the quiet words of ..."って?

LITHRONEの回答

• LITHRONE
回答No.1

直訳ですが... 「聖母マリアの静かな言葉:また来ます」 自分が再び現れる事なのか、イエスの再臨を預言しているのか、前後の脈絡が無いとこれだけでは判断がつきません。

mtkame
質問者

補足

直訳はわかるんですが... 前後の脈絡というより、何か(たぶん聖書)からの引用の形で出てくるフレーズなので、その出典と、日本語での定訳があれば知りたいんですが。