• ベストアンサー

プライド29 村上ショージがコール?

テレビ見てたら、コールが村上ショージの声のような気がしたのですが、村上ショージですか?

noname#11177
noname#11177

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

地上波を観ている人はいつもカットされて分からないかも知れませんがスカパーのPPVはいつも出てますよ。 さすがにメインはやりませんが出て来ると笑いが起きます。

noname#11177
質問者

お礼

いつも出てるんデスか。 今日のもなんかしょっぱい放送でした。 ヤッパリ見るならスカパーですね

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

時々リングアナしているので今回もそうかもしれませんね。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200303/16/a01.html

関連するQ&A

  • 村上ショージって離婚したんですか?!

    今、関西ローカルの「明石家電子台」を見ているんですが、 さんまさんが「お前も結婚せー」ってショージに言ったら「にーさん(さんま)が結婚したらしますわー」 って言ってました。 ショージは離婚したんですか!? 結構子煩悩で、奥さんも大事にしてる番組を観たことがあったので、ビックリしました。 大した問題では無いんでしょうが、チョット気になりました。 ご存知の方がおられたら教えて頂けますか? 宜しくお願いします。

  • 村上ショージのギャグ

    ショージ得意の3段ギャグで、 牛タン、○○たん、何したん。 というのがありますが、真ん中の○○たんが何たんだったのかが分かりません。 誰か教えて下さい。

  • 村上ファンドの村上氏がシンガポールへ??

     最近ニュースを見れておらず、久々にテレビを見たら、あの村上ファンドの村上氏のことで騒がれていました。断片的にしか聞けなかったのですが、阪神株がTOBだとか、村上氏は沈黙を保っているとか、村上氏がシンガポールへ行くだとかを聞きました。  村上氏は堀江氏のように、何か違法行為をしたのでしょうか?シンガポールへは逃げるために行くということでしょうか?

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? すぐに解答を!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 教えてちょーだいっす。 すぐに解答を!!

  • 村上ショージさんって面白いと思いますか?

    関西にいたときに、関西ローカルの芸人として大変フアンですが、あの面白さは全国版なのかな?と思ってます。おもしろいと思いますか?

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

  • 'G E O R G E 'といえば?

    こんばんは。村上ショージです。なにをゆうーーー!。・・・。 ジョージといえばブッシュですよね?。 私、なんか間違えてますか?。

  • 村上ファンドの村上さんは今?

    当時、時代の寵児だった、ホリエモンこと堀江さんは、収監されて刑務所に行ってしまいましたが、村上ファンドを率いて活躍していた村上さんは、その後、どうしているのでしょうか? ホリエモンのニュースでふと気になったので質問させてもらいました。

専門家に質問してみよう