• ベストアンサー

プライド29 村上ショージがコール?

テレビ見てたら、コールが村上ショージの声のような気がしたのですが、村上ショージですか?

noname#11177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.2

地上波を観ている人はいつもカットされて分からないかも知れませんがスカパーのPPVはいつも出てますよ。 さすがにメインはやりませんが出て来ると笑いが起きます。

質問者

お礼

いつも出てるんデスか。 今日のもなんかしょっぱい放送でした。 ヤッパリ見るならスカパーですね

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

時々リングアナしているので今回もそうかもしれませんね。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200303/16/a01.html