• ベストアンサー

ロールキャベツの煮汁で

トマト缶を使ってロールキャベツを作ったのですが煮汁が余ってしまいました。 そのまま捨ててしまうのももったいないので何か簡単にできるレシピがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 少し煮汁を煮詰めて 別に炒めたたまねぎ、きのこ、ひき肉などを いれて パスタに絡めるのはいかがでしょうか? おなかすいてきました(笑

harumottoo
質問者

お礼

はじめまして。 なるほど、パスタですか。タマネギ、キノコ、ひき肉もあるので買い物に行かなくても作れます。早速晩ご飯につくってみようと思います。 どうもありがとうございました^^