OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「バグダット・カフェ」の「Calling you」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123083
  • 閲覧数386
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/30)

映画「バグダット・カフェ」の挿入歌の「Calling you」の譜面が欲しいのですが、どなたか知りませんか?ピアノで弾いてみたいんです。
原曲のものがいいです。
Holly Callもアレンジして歌っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

シンコー・ミュージックの「Pure」(同タイトルのCDのピアノソロスコア)
に入ってます。ジェヴェッタ・スティールといっているから、原曲です。

商品名:ピアノ・ソロ Pure~be natural
定価:1,680円
ページ数:64頁
発行所:シンコー・ミュージック

下記HPで検索すると内容が見られます。在庫ありなので、本屋さんで注文しても買えると思います。
お礼コメント
basteto

お礼率 20% (6/30)

どうもありがとうございました。
さっそく買いに行きます。
投稿日時 - 2001-09-05 15:26:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

とりあえず下のサイトに行ってみて、コーリングユーを検索してみてください。楽器別、レベル別、値段別に9件出てきますので、気に入った本が見つかったら大きめの楽器屋さんなどで探してみることをおすすめします。
お礼コメント
basteto

お礼率 20% (6/30)

どうもありがとうございました。
さっそく買いに行きます。
投稿日時 - 2001-09-05 15:27:24