締切り済みの質問
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
こんばんは。
友人のご主人が開いているお店です。
三重県になりますので 奈良公園から車で1時間10分かかります。
子煩悩な夫婦の経営で 小さなお店ですが温かみがあります。
私の知っている範囲では 幼稚園の椅子を作ったり、公共的な場所でのお仕事もしているようです。
儲け主義ではありませんので、安心して推薦できます。
ただ、遠いですね・・
参考URL:http://tiiku-club.kobahoop.com/
投稿日時 - 2005-03-08 22:40:47
お礼
ありがとうございます。早速HP見ました。とても素敵ですね! 本当にあと少し近かったら絶対に行くのですが…。本当に残念です。でも、また何かのご縁があるようにと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-09 22:48:43