• ベストアンサー

カミングダウトで窃盗告白したタレント

カミングダウトという番組で窃盗を告白して、 当面活動を自粛する18歳のタレントって誰ですか? 知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

放送を観てました。ちょっとファンなので、活動自粛ってのは残念です。彼女が悪いとは思えません。台本だって事前に打ち合わせしてるわけでしょ。生放送で突発的に発言したわけでもなく、収録から放送まで、本人以外にも誰も問題・疑問に思わなかったのでしょうか。 真実であるかどうかはともかく、なぜ『あれは嘘でした。』と言わないのでしょう。番組はエンターテイメントに過ぎず、法廷ではないので偽証罪に問われることはないでしょう。まさか番組、テレビ局への風当たりは強まるのを避けようとしているのか?もし、犯罪を本当に自供したのであれば、活動自粛ではすみません。法によって裁かれなければなりませんね。自業自得です。 ○びる優 頑張れ。

その他の回答 (5)

• Renegades
回答No.6

こんにちわ。 ものすごい質問の量ですね… 私も気になって、過去の質問で検索したらたくさんでてきました。 質問する前に少し過去のQ&Aから検索してみたらどうですか?

回答No.5

前にも言ってる方は居ますが○びる優です。(苦笑 今週(26日)の土曜日にBSデジタル放送のBS-i内「TIMEOVER」という番組にゲスト出演するらしいですが(昨日の放送時点で)どうなんでしょうかねー。

• you201
回答No.3

あびる優です。 詳細は下のURLで。

参考URL:
http://perape.sakura.ne.jp/memo/002/0218_abiru.htm
回答No.2

あびる優です 放映時見ていました あびる優で検索すると一連の騒動に関するまとめサイトすぐ出てきます

• catsup
回答No.1

あびゆ優ですよ。