• ベストアンサー

今年のJリーグの使用球

今年のJリーグ(公式戦・カップ戦)の使用球のメーカーをご存じの方 教えて下さいませんか。 よろしく御願いします。

noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashimi
回答No.1

2005年については、リーグ戦とカップ戦とで使用球が異なるようです。  詳しくは下のURLからどうぞm(_ _)m

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/release/000/00000439.html
質問者

お礼

早速 そのサイトで確認出来ました。 ありがとうございます。