• ベストアンサー

今年のJリーグの入れ替え戦の方法を教えてください。

今年からJリーグのJ1とJ2の入れ替え戦がなくなる(変更になる?)ようなことを聞いたのですが、どのようになるのか、どなたかおしえてもらえませんか。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naosan1229
回答No.1

来年からJ1が2チーム増えるため、J2の上位2チームが無条件昇格となります。 ただし、J1最下位のチームとJ2の3位のチームが入れ替え戦を行い、勝ったほうがJ1となります。 下記参考URLにオフィシャルのHPの入れ替え戦についてのサイトを貼り付けておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/replace/
noname#5933
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 Jリーグのサイトも見てみました。