OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャンギャルって・・・

  • 困ってます
  • 質問No.122468
  • 閲覧数294
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

キャンギャルって何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

普通は「キャンペーンガール」の略ですが。
お礼コメント
noname#1664

yasyaさん、私のつまらない質問に答えてくださって、ありがとうございました。こんなこと、質問するのもどうしようかなと思ってたんですけど、おかげですっきりしました。
投稿日時 - 2001-08-22 13:41:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

最近はどうとらえてるか知りませんが

キャンギャル

キャン=キャンペーン
ギャル=ガール(ギャル)
お礼コメント
noname#1664

sapariさんも、私の質問に付き合ってくださいまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 13:43:32