-PR-
解決
済み

カネボウキャンギャル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10329
  • 閲覧数691
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (12/167)

今年のカネボウのキャンギャルの名前教えて!
あと、ホームページあれば教えて
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

悠美(ゆうみ)さんというそうです。

所属事務所
http://www.connectint.co.jp/alice/
お礼コメント
gigil

お礼率 7% (12/167)

ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
水着のキャンペーンガールと言う事で良いのかな?
「アリーネ」と言う娘です。
本名 矢野アリーネ
生年月日 1981年8月29日
出身地 ブラジル
サイズ T・173 B・80 W58 H・88 S・25.0
所属 Wint
※今月から「ワンダフル」に出演している筈です。
アリーネイメージビデオ「CATCH ME」(ソフトオンデマンド)
下記アドレスでビデオの紹介を本人がしています。
http://www.sod.co.jp/soft/info/index3.html

もしも、2001年のキャンペーンガールと言う事であれば、
「悠美」という名前です。
http://www.kanebotx.com/swim/index.htm
この娘で良いのでしょか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になるページ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/10/04/09.html http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%97I%94%FC&cat=jpnewss&mtemp=story&results=story&matchmode=& ...続きを読む