• ベストアンサー

三宮駅周辺の託児所

神戸三宮駅周辺に一時預かりの託児所を探しています。入会金不要の安い所をご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1106
回答No.1

こんにちは。 一時預かりでいいですか? 三宮のダイエーのもう一つ東側の建物の 「サンパル」をご存知ですか? そのサンパルの2階に「くれよんルーム」 という託児所があります。 私は仕事の面接を受けたり、 どうしても子連れで行けない冠婚葬祭の時にのに 数回利用させてもらいました。 駅から5分くらいだし、託児所の中も明るくて 健康的な感じでした。 神戸という土地柄か、外国人の子供さんも 何名かいましたよ。 値段は確か1時間600円だったような…。 夕方以降は値段がUPだと記憶しています。 Tel242-5681 参考になれば幸いです。

foo-foo
質問者

お礼

ありがとうございます! サンパル、知ってます知ってます。でもそこに託児所があったのは知らなかったです。値段も安いですね。早速、託児所の方に連絡とってみます。 とても参考になり助かりました!!