• ベストアンサー

神戸三宮駅周辺のお勧め歯科医院おしえて!

神戸三宮駅周辺のお勧め歯科医院。 特に、予防歯科に力を入れてるところご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

三宮駅から一駅西に行き元町駅で下車、元町駅の西口の改札を南に出てすぐ前の横断歩道を渡ります。さらに南に下れば本町本通りがあります。その本通りを東に行けば右手にヤマハ音楽楽器店があり左手にJME(ジェム)ビルがあります。そのジェムビルの中に『はるな歯科医院』があります。TEL078-325-2525です。とても親切で丁寧な先生がいらっしゃいます。三ノ宮駅からは少し遠ざかりますがおすすめです。あっそうそう、ジェムビルの1階は花屋さんです。目印になるかと・・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

訂正です。右手にジェムビル、左手にヤマハ音楽楽器店でした。

wakuwaku
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 ちょっと、会社から離れてるんですが、一度検討してみます。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトは参考になりますでしょうか? 1.http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0 このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「兵庫県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 2.http://www.hospital.ne.jp/pg/akita.html このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。 予防歯科に力をいれてるかどうかはわかりませが・・・? 知り合いで通院されている方に伺ってはどうでしょうか? 一般に歯科医は上手い下手の差がありますよね? ご参考まで。

wakuwaku
質問者

お礼

早速、情報ありがとうございました。 知り合いで通院してる人が行ってる歯科医院が、ひどいとこで… 別のとこで全部やりなおしたそうです。 こんなこと聞いたら、かなり慎重になってしまって… 歯は一旦削られたら、元にはもどりませんからねぇ。