• 締切済み

三宮駅周辺で結婚式2次会ができるオススメのお店

神戸三宮駅周辺で結婚式2次会ができるオススメのお店を教えてください。 遠方ゲストが多いので、できるだけ駅から近くわかりやすい立地で検討しています。 ちなみに式は異人館の近くで三宮駅からタクシー移動です。 (ゲストに申し訳ないと思っています。)

みんなの回答

• kai22kai
回答No.1

以前友人が神戸国際会館11階にある「トゥーストゥース」のレストランで 二次会をしました。 私は用事で行けなかったので、おススメとまでは言い切れませんが、 スイーツやランチは何度か食べに行っておいしかったですし、 国際会館には三宮の地下街からつながっていて、場所はわかりやすいです。 候補の1つとしていかがでしょう?