• 締切済み

神戸 三宮での二次会の会場教えてくださーい!!

三宮のモントレで式を挙げるのですが 披露宴が終わるのが18時まわる為 近場で二次会出来る所を探してます。 人数は50名~60名ほどです。 オススメの場所 教えてくださーい!! よろしくお願いします

みんなの回答

• massule
回答No.1

そのままモントレでも2次会できますし、 近くの大きなBarに行けばいくらでもありますよ。 でも大抵の場所は60人だと貸し切りになりますから 早くに押さえておく必要はありますね。

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/process/search/c_search2.php?area=WAREAXL3502&act=search&sPtn=1&sKbn=2&location=120&tKbn=1
pink1112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト かなり役立ちました~!! 早めにおさえます。