• 締切済み

神戸 三宮での二次会の会場教えてくださーい!!

三宮のモントレで式を挙げるのですが 披露宴が終わるのが18時まわる為 近場で二次会出来る所を探してます。 人数は50名~60名ほどです。 オススメの場所 教えてくださーい!! よろしくお願いします

みんなの回答

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.1

そのままモントレでも2次会できますし、 近くの大きなBarに行けばいくらでもありますよ。 でも大抵の場所は60人だと貸し切りになりますから 早くに押さえておく必要はありますね。

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/process/search/c_search2.php?area=WAREAXL3502&act=search&sPtn=1&sKbn=2&location=120&tKbn=1
pink1112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト かなり役立ちました~!! 早めにおさえます。

関連するQ&A

  • 神戸(三ノ宮、元町、神戸駅あたり)で二次会会場を探しています★

    こんにちは★神戸のポートアイランドで披露宴をするのですが、その後、三ノ宮、元町、神戸周辺で2次会を考えています。 人数が100名くらいの予定なので、色々と探したのですが、これ!といったところが無くて、悩んでいます。 良い所をご存知でしたら教えてください★ カフェ、クラブ、何でもOKです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 二次会会場について

    来月挙式・披露宴を控えており、いまさらで遅いのですが、二次会会場を探しております。 幹事の方に会場探しも一任というのはやはり厳しいかと思いまして・・・。(そういうパターンもありなのでしょうか?) 式は横浜のみなとみらいなので、その周辺が良いなと思っているのですが、オススメの会場を教えていただけないでしょうか。 披露宴が18時までなので、食事は軽くて良いように思うのですが。 出来れば夜景が見えると楽しんでもらえるかとは思いますが、贅沢は言いません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 神戸で挙式&食事会

     11月に神戸で親、兄弟だけで式をあげて、そのあと食事会をしたいと思っています。神戸シェラトン、モントレあたりからパンフレットを取り寄せて検討していますが、シェラトン、モントレで式を挙げたことのある方、又は他で「よかったぁ!」「おいしかったぁ!」と言う場所があれば教えて欲しいです。人数的には10人位です。あと、身内で挙式&食事会をされた方の意見、感想も聞かせてもらえるとうれしいです。

  • 二次会の案内について

    式・披露宴をした後、2時間後ぐらいに、二次会をしようと考えているのですが、式・披露宴に来てくれた人にも場所と時間がわかるように、案内状を出そうと思っています。(二次会の人数の確認もしたいので)式・披露宴の招待状に二次会の出欠のはがきと、場所を印刷した紙を同封してもかまわないのでしょうか?それとも別に往復はがきをだしたほうがいいですか? なるべく、ここにはコストをかけたくないので、他に良い方法があったら教えてください。

  • 銀座で二次会の場所

    銀座の辺りで披露宴の二次会をできる場所を探しています。式は、有明でするので、二次会からきて頂く方にも来やすい場所(銀座)辺りがいいのかなと思っているのですが、、、    人数は60~80位かと。予算とかもまだ決まっていません。披露宴終了時刻を考えて、二次会開始は、20:30~21:00位ではじめられればいいかと思っております。 希望としては、クラブみたいなところを貸しきれればいいなあと思うのですが、、、 それか、いい場所があったら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 結婚式の二次会会場について(大阪)教えて下さい!

    来年の3月の結婚します!挙式・披露宴が夕方から開始なので、二次会が同日に行えず、別の日に行うことにしいました。 二次会の人数は、150名くらいになるかなと思います。 大阪の梅田周辺では、150人収容できる会場は、ゼクシィネットやぐるなびなどを調べましたが、人数に制限がありなかなかみつける事が出来ません。 150人着席できる場所を探していますが、どこかいい場所ご存知であれば教えていただきたいのです。 さらに、わいわいとみんなで楽しめる二次会をしたいのですが、150人の大人数だと、収拾がつかないものでしょうか?2時間のパーティーで、みなさんとちゃんとお話できたりするのでしょうか? 私の周りに結婚する人が少なく、あまり参加した事がないので、イメージがつきません。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 2次会の会場を探しています

    9月に挙式・披露宴を予定していて、そろそろ2次会の会場も決めないといけないと思うのですが、2次会に出席したことがなく、イメージがわかないのです。どこかお勧めのところがありましたらお教えください。ちなみに以下のことは決定しています。 (1)招待客は40人から50人でほぼ友人です。 (2)披露宴は明治記念館ですが、2次会まで時間があるので特に場所にこだわりはありません。 (3)衣装はシンプルなウエディングドレス(インポート)です。 みなさんのお力を貸して頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡天神周辺での披露宴二次会会場について 

    福岡市天神周辺での披露宴二次会会場を探しています。 条件としましては ■100名~120名 ■西鉄天神駅から徒歩10分圏内 ■一人予算3,000円~4,500円くらい できればホテルの会場のような所ではなく、おしゃれな雰囲気のある所があればとは思いますが、 人数条件が厳しいため、自身の勉強のためにも、どんな所でもいい為、色々とご教授頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 新大阪での二次会会場

    3月に30名ほどの二次会の幹事を頼まれました 当初は二次会無しとの事だったので会場探しも出来ていません。。。 30名で、予算があまり無いのでお安くて、プチ披露宴みたいな事が出来る会場があれば教えてください!! 新郎新婦は挙式のみで披露宴をしないので、ケーキカットもしたい(あくまでも希望)そうなので。 挙式場所が新大阪で、なるべく近くが良いとの事で。 会費制で、1人8千円~1万円で考えています。 幹事じたいが初めてなので 慣れていると言うかアドバイスのしてくれるお店が嬉しいです。 時間が余り無くて焦ってます。おねがいします!!!

  • 二次会会場のオススメを至急お願いします!!!

    結婚式二次会の会場探しに困ってます 今年の秋に結婚をするので、今二次会の会場を探しています。 六本木のホテルで披露宴をした後に、表参道・青山・銀座・赤坂・銀座あたりを場所で探しています。 先日に汐留の夜景がきれいなレストランへ内見にいったときに絶対に夜景がきれいなところがいい!と思いました。 ただ、費用が高く一人あたりの会費が1万を超えてしまい、会費の設定と絶対に自己負担が高くなりちょっと厳しいかと。 (人数は80~120名・会費は8000円位です) そこで、夜景が綺麗で二次会が可能な場所 人数は100名入り、映像設備があるところで素敵な会場をお願いします。

専門家に質問してみよう